hiラブラブ





弟がニュージーランドのお土産で買ってきてくれた「マヌカハニーコスモス」を使って…





くちびるパックをしておりますラブラブ
photo:01

photo:02

マヌカハニーはニュージーランド産の希少価値が高い高級ハチミツコスモス





栄養価が高いからくちびるがぷるんぷるんにラブラブ





なんにも塗ってなくてこのくちびるラブラブ
photo:03

ぷるんぷるんキスマーク





あたしはくちびるが厚いので日々のケアは欠かせませんラブラブ





マヌカハニーの中にお砂糖を入れてシュガースクラブにして角質を取ったりもしていますラブラブ





もちろんマヌカハニーは食用なので甘くて幸せ~ラブラブ!ラブラブ





やっぱりくちびるはぷるんぷるんでいたいですよねラブラブ





ハチミツパックとシュガースクラブは簡単に作れるしオススメですよラブラブ
photo:04

気になる方は是非試してみてくださいキスマーク





byeお月様





iPhoneからの投稿