【✨脚が満足できるくらいに細く…✨】

【幸せすぎて言葉がでない私、、、】



どこをピックアップしたら良いかわからなくなる程 …嬉しい感想をいただきました!




*・゜゚・*:.。.:*・'(お客様ご感想)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{BEE9519F-CB23-476F-8BCE-93D9CDA5DB4D}

たった月1回のペースなのに、太りにくい体質になった気がします。




なかなか細くならなかった脚が 自分でも実感できるというか 満足できるくらいに細くなってきています。


大嫌いだった自分の脚ですが、少しずつ好きになってきました(笑)。




今まで眠っていたジーパンを履いた時、

「そのジーパンいいなー」と友人に言われましたが、パンツを履いていて未だかつて言われたことなかったことなので、とても嬉しかったです。



なぜなら、自分でも感じるくらいパンツが似合いませんでした。。



大好きな脚になるよう、和美さんに頑張って頂きます(笑) よろしくお願いします。




ずーっと夜になると眠れず疲れが溜まっていましたが、今日もまたぐっすり眠らせて頂きました。


夜も眠れそうです。ありがとうございました!



*・゜゚・*:.。.:*・(ご感想ここまで)・*:.。.:*・゜゚・*




こちらを読ませていただいて、

1番はじめにご来店いただいたときを思い出しました。



もともとスラッとしていらっしゃいましたが、

脚が自分ではどうにもならなくて…とおっしゃっていました。



先日お越しいただいたときには、本当に見違えるほどさらにスラッと、まさに美脚になっていらっしゃいました。



(継続して通っていただいていることに加え、前回は1週間に2回お越しいただいたので、その効果が顕著に現れたのもあると思います。)




ご自身でも満足いただけるスタイルになれて、

周りの方にも褒められて…


ご自身の身体が好きになってきたなんて…



お手伝いが出来ること、これ以上ないくらい幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨



感動してしまって、多分、言葉数少なくなっていた私です(><)💦💦



これからも頑張ります‼︎✨✨✨


***************
『もっと自分を大切にしたい女性のためのドキドキ
癒され中にやせちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************