Car-Denへ電車で行くには? | Sax&Clarinet Player 瀬利優彰のBlog"Sound is great!"

Sax&Clarinet Player 瀬利優彰のBlog"Sound is great!"

瀬利 優彰(せり まさあき)
Saxophone,Clarinet奏者。
 東海地区を中心にライブ・イベント演奏やレッスン講師などの活動をしています。
 Serio(まじめ)のニックネームにもあるように、ミュージシャンの割に穏やかな物腰。
 でも、奏でる音はFatでRichです。

愛知牧場の近くにあるお店、みよし市のCar-Den(カーデン)。



明日はこちらでお昼ライブです。

会場へのアクセスはお車が便利なんですが、

「車持ってないんだよねー」

という方のために、電車で行く方法をお知らせしておきます!

最寄り駅は、名鉄豊田線の黒笹(くろざさ)駅。

名鉄豊田線は、名古屋市営地下鉄鶴舞線、赤池駅から直通電車があります。休日なら20分に1本ペース。

黒笹駅の改札を出ますと、


 
割と広いスペースがあり、その奥の階段を下って右を見ると



このような歩道があります。右側はロータリー。バスなどの停留所です。

そしてこの歩道をまっすぐ進んで


 
こんな看板を通り過ぎると、黒笹の交差点に出ますので右に曲がってください。



すると、右手に「黒笹公民館」が見えるはず。



県道で言うと、231号線。進んでる途中にこの看板が見えれば正解です。



しばらく歩いたら、黒笹橋という東名高速の橋があります。ここをくぐってください。



右手には、愛知牧場の案内看板があります。ただしこっちへ進んではいけません。

実は黒笹方面からだと愛知牧場の少し手前にCar-Denがあるんです。



※くぐったあたりから歩道が狭くなるのでご注意を。



200mくらい進むと、大きく右にカーブする道が見えてきますので、道なりにカーブに沿って進みます。



すると、今度は名鉄豊田線の高架下に差し掛かります。

そこを抜けて150mほどで、



お店へ到着!

距離にすると、750mほど。

約10分くらいです。



Car-Den Cafeではドリンクはもちろん、カレーなど簡単な食事もあります。

もちろん、飲食しながら演奏をお楽しみいただけます!

それでは、明日14時からの

"瀬利優彰Quartet"

演奏をお楽しみに!