MJ収録とスペシャル握手会 | タクミンのブログ

タクミンのブログ

スンスンスンちゃん改めてタクミンです!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/


おはようございます!

あまり他の方には言ってませんでしたが、昨日4/27に『MUSIC JAPAN』の収録に行ってきました!

もちろんKARAを見に!

今回はでらっちょさんに誘っていただきご一緒させてもらいました!ありがとうございます!



KARAはチームしゃちほこというグループの次の2番手で歌いました!

最初にヨンジが振り付けについて説明したくらいで、喋りは少なめでした。しかし、ヨンジさらに日本語うまくなってます!!!
それと、その振り付け自分もやってみたんですが、あのウェーブダンス意外と難しいですね((((;゚Д゚)))))))

みなさんも試してみてください!KARAの凄さがわかります笑


自分は収録に行くまでサマー☆ジック聞いたことがなかったのですが(うちくる!?でサビの部分は聞いていましたが。。。)、たぶん今回の収録ではフルでは歌ってなかったと思います!ちょっと短かった…>_<…

けど、十分です!サマー☆ジック初披露を生で見れただけで嬉しいです!

{20968537-DC2C-4ECA-BBB1-2BBDA4197FF5:01}
これはKARAではありません








それと話は変わりますが、ファンミーティングのことです!

5/2のファンミーティングもちろん昼夜参戦します!

部活がもともとあったので夜だけにしようかと思いましたが、【スペシャル握手会】に応募したかったので、昼夜にしたんです!


そして、なんと


その






スペシャル握手会に














当選しちゃいました!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



これでやっとKARAと直接会えます!

今まで、CRAYONPOPと握手したり、Apinkのウンジの手渡し会に行ったりしていましたが、KARAと直接あってなかったので罪悪感がありました笑

しかし、今回晴れてKARAに会えます\(^o^)/



これ以上の喜びはないです!くじ運の神様ありがとうございます!