被災された乳がん患者さんの支援情報です | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).

takuちゃんからの拡散依頼です



同病の eri-makiさん のブログを拝見しました。
微力ですが、少しでもお役にたてればと思います。


【拡散可】 被災された乳ガン患者さんの支援情報



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日、FBで、鹿児島の相良病院の乳ガン患者さんのための
支援をされている投稿があると教えてくださった方が
いらっしゃいました。

相良病院は、九州では、有名な乳ガン治療の病院だそうです。
少しは不安の解消をお手伝いできるのではないかと思い、
教えてくださった方と連絡を取り、こちらに載せて、どの程度
見てくださるかわかりませんが、紹介させて頂きます。





連絡窓口
社会医療法人博愛会 相良病院 地域連携室
HP http://www.sagara.or.jp/index.html
TEL : 099-216-3360 
Mail : chiiki@sagara.or.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうぞ宜しくお願い致します。

☆tutti☆



(○・ω・)ノ-------------end-------------

以上

1人でも多くの人に届いてください<(_ _)>