今年のエソワン戦士紹介! | エソワンGP公式ブログ

今年のエソワン戦士紹介!

では、今年の勇者、エソワン戦士の紹介です!

でてこいや~!!!!

名前の後ろの数字は参加回数(初参加は 初)



エントリーNo.1
いかじ 2

実は和歌山でしかエソ釣ったことないけどがんばりゅ(」・ω・)」えー!(/・ω・)/そー!
ブログ いかじ釣り 



エントリーNo.2
ミケちゃん 2

去年は1匹しか釣れなかったので、今年こそリミットメイク達成したいと思います(´ω`)
ブログ mikeのブログ



エントリーNo.3
いーえっくす 2

ライトでどこまでやれるのか…(^^;; 優勝狙ってますよ~(´・Д・)」



エントリーNo.4
あたり 3

先日竿を折ってしまったので、ESO1GPまでには購入してエソで入魂、
優勝してウイニングロッドにしたいと思います!



エントリーNo.5
スマーフ  4(皆勤)

南港のエソは絶滅させたよ。次は中紀のエソの番だ( ´∀`)ゲラゲラ
ブログ 1/f ゆらぎ



エントリーNo.6
ひでお 3

今年はちゃんとエソ狙います(´・_・`)



エントリーNo.7
ムラサキ  3

さぁ、、ショータイムだ。


エントリーNo.8
こじむち  3

前回大会より一つでもランクを上げれるよう頑張る٩( 'ω' )و  鮎師ていうのは止めてねw



エントリーNo.9
ぐれむ 2

今年こそ5匹釣るぞ~( ✧Д✧)
ブログ 泉南~和歌山のへっぽこルアー釣り



エントリーNo.10
ひで 2

今年も楽しみたいと思います(((^^;) じゃんけん大会 グランプリ 全力でぶつかります



エントリーNo.11
ザキ 2

マズメに寝ないよう頑張ります。



エントリーNo.12
(た)けぽん  3

目標は優勝と替え玉記録更新。



エントリーNo.13
やすお 4(皆勤)

ロッドとリール頂きに参りまする。ははは。



エントリーNo.14
鹿  2

今年は集中力を切らして途中でラーメンを食べたりしません。
ブログ シカツルサカ



エントリーNo.15
リョウスケ  2

とりあえずリミットメイクを目標に頑張ります!



エントリーNo.16
幹幹(ミキミキ)  2

前大会の上位ランカー(7位)が今回は頂点を狙います。
ブログ Osaka Wangan Fishing Tribe



エントリーNo.17
デップ 3

実はまだ1匹もエソ釣ったことないのです。初エソで初世界ナンバーワンを目指します。いくぜ!



エントリーNo.18
トン3

三度目の挑戦にして、ようやく宇宙一のエソキングの称号を手にすることが出来ました!
皆様、ありがとうございました。(練習)(。≖‿≖)ニヤリ



エントリーNo.19
スーバシ  3

今年は目立たないように、皆さんの後ろからひっそりと、
でもしっかりと上位を狙いながら楽しい釣りがしたいですな(^_^)ゞ



エントリーNo.20
S   2

ねりもん屋がうなるくらい釣っちゃりますよ~



エントリーNo.21
I   2

頑張るんで、よろしくです!



エントリーNo.22
N   2

今年は、しっかりリミットメイクめざします。
ブログ  TFC外伝 晴れ時々シーバス日記



エントリーNo.23
カト 3

エソ、それは至高のターゲット。
ブログ  へたれショアジギンガーの釣行記



エントリーNo.24
へーすけ   初

エソ釣れたらどーしよ(´・д・)」



エントリーNo.25
ガイ   初

頑張ります♪



エントリーNo.26
へーすけ(嫁)初

エソ釣ったことないけど 初参加初優勝狙います



エントリーNo.27
コニ  初

エソ釣りなら、負けません。



エントリーNo.28
はまん 3

今回で3回目の出場になりますので、ちょっと本気出そうと思います。
ええ、勿論直角のイスも持参しますよ!!



エントリーNo.29
tetsu 2

前回のビデオ狙います(・ω・)ノ



エントリーNo.30
godai884  初

初参加ですが、頑張ります。よろしくお願いします。



エントリーNo.31
SGちゃん  2

年間釣行回数は250回以上、仕事の合間にもフィールドに向かう超ホーム密着型アングラー。
大会会場周辺のえそのポイント、そんなものは目をつぶっていても手に取るようにわかる。
今大会は、本気でえそをねらう(^o^)、地の利を得た自分なら必ず上位入賞だ。



エントリーNo.32
もっちー  2

ご苦労様です。楽しい時間を楽しませてもらいます(^o^)



エントリーNo.33
つっくん  初
目指せ!真のエソワン‼



エントリーNo.34
こんぺいとう  初

第二回GP位から参戦したかったのですが、今回初参戦です。
シーバサーなので、シーバスタックルですが、やるからには優勝目指して、がんばります!



エントリーNo.35
つかさ 初

釣るぞ~ぉ



エントリーNo.36
はる 初

無念の欠席から1年。ず~っと参加してみたかった大会ですので、おもいっきり楽しみたいと思います!



エントリーNo.37
dk  3

今年はまったり(〃▽〃)
ブログ 南大阪辺りのルアー釣り2



エントリーNo.38
¥A$Uアツキムエタイ 初

参加させて頂いてありがとうございます。いつも通りテキトーに楽しみます



エントリーNo.39
豆神様  初

さつま揚げの為に!!



エントリーNo.40
もんそん  3

今年こそなにかしら釣る!



エントリーNo.41
かじやん  2

今年は、釣りします。
ブログ  大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも



エントリーNo.42
サキマン   初

まさかの初参加♪  やったりますよ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



エントリーNo.43
キッシャン  4(皆勤)

のんびり、ゆるゆる、ぼちぼち釣ります



エントリーNo.44(第3回王者)
ましゃん  3

今年は連覇のために本気出します。ゴメンなさい( ̄∇ ̄)



エントリーNo.45
ジロー 2

去年よりはいい成績を残したいと思います!頑張ります(*^ー^)ノ♪



エントリーNo.46
TOYO(トヨ) 4(皆勤)

今年は何を狙おうかな~♪



エントリーNo.47
あぶ 4(皆勤)

爽やかポカポカあぶスタイルで頑張りますし(´・Д・)」



エントリーNo.48
ペンタゴン 2

前回はリミットメイクするも入賞ならず・・・今回こそは!!!
ブログ  ペンタゴン ~Fishing goes on~



エントリーNo.49
ヤッちん 4(皆勤)

思いっきり楽しみます!(。≖‿≖)v
ブログ  ヤッちんの『Never give up?!』



エントリーNo.50
たむたむ 初

副実行委員長 青山さんの会社の部下です!釣りの大会は初めてですが頑張ります^^



エントリーNo.51
コウイチ 3

昨年は息子が空手のチャンピオンになりました。僕もチャンピオンになります! 3度目の正直♫
ブログ  馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活



エントリーNo.52
たくちゃん 初

初心者ですが、よろしくお願いします。



エントリーNo.53
食用ムーミン 初

日本一のエソの王者になって、日本に、世界に、いやまずは嫁に認めてもらいます(笑)なんて素晴らしい大会なんだ。



エントリーNo.54
なか 4(皆勤)

『エソの声が聞こえなくなる、それが一番怖い。』初代四皇 中山光春
ブログ  F-style



エントリーNo.55
みつる  初

頑張ります(^_^)/



エントリーNo.56
モリタク 2

前回は、有難うございました。青山持ちでウェイインできるようがんばります。



エントリーNo.57
スマパン 3

もうエソしか愛せない。迎えに行くから待っててな└((´э`))┘
ブログ  M☆GELATO-BLOG 《smashing punkfisher》



エントリーNo.58
ハッシー 初

やるときゃやるよ



エントリーNo.59
みち  初

がんばります



エントリーNo.60
しんちゃん  初

坊主は免れるぞ!



エントリーNo.61
ばし〔道楽〕 3

今年こそ入賞(^o^)



エントリーNo.62
yuu  初

頑張りますので宜しくお願いします。



エントリーNo.63
ふみやん 初

みなさんと交流を深めると共にエソをがんばって釣りたいと思います。
ブログ  ふみやんのフィッシングライフ



エントリーNo.64
シンゴ  初

エソの為、自分の為、家族の為にがんばります!



エントリーNo.65
たかお 3

今年こそエソ様釣るよ( ^ω^ )ニコニコ
ブログ  たかおの釣りやらなんやらのblog



エントリーNo.66
カリカリ 初

初参加になりますが、楽しく頑張りますので宜しくお願いします



エントリーNo.67
なかむ 初

釣りほぼ初心者です、会社の同僚と楽しみたいです。



エントリーNo.68
ぼん 3

頑張って、5匹揃えたいです( ̄^ ̄)ゞ



エントリーNo.69
あきら 初

エソ釣り 初めてなのでビギナーズラックに期待です



エントリーNo.70
隆一  初

エソ5匹揃えて優勝狙います!!



エントリーNo.71
ショアっち  初

エソキング狙ってます!



エントリーNo.72
やっちゃん  初

和歌山、エソ絶滅するほど釣る!



エントリーNo.73
零号  2

前回の敗因は40ポンドリーダーにこだわったこと。雪辱を果たすべく、今大会はフロロ2ポンド通しで2ozジグだ!?



エントリーNo.74
とみおっち  初

ぼちぼち



エントリーNo.75
見習いY 2

がんばります!



エントリーNo.76
ヒーパパ  初

ドキドキしながら参加さしていただきます、よろしくお願い致します。



エントリーNo.77
POKO隊長 2

邪な考えは捨てて無心でキャスティングしたいと思います!
ブログ  S1000RR × Ninja250R MEISTER



エントリーNo.78
tama  初

釣りは2、3回ぐらいしかしたことがない初心者ですが頑張っていきたいと思います!



エントリーNo.79
Kギター 3

今年は本気出します!
HP  木村ギター教室



エントリーNo.80
さくたろう 3

ソルトルアーが好きですが経験が浅く、これが得意! というものがまだありません。あえて言うなら、エソ釣りが一番得意かも(笑)今年も宜しくお願いします。
ブログ  我が家の休日あれこれ



エントリーNo.81
おくやん 初

初参戦ですが頑張ります。



エントリーNo.82
モリシン兄  初

第三回GPでは我が愚弟が三位入賞し、その栄冠?を自慢され続け兄の面目が立ない一年でした。
今回は威厳と面目を保つため兄の最も得意とする外道?(今回は本命)釣りにてギャフンと言わせます。
四十肩の影響で何処までロッドをシャクり続ける事ができるかわかりませんがひとつ宜しくお願いします。



エントリーNo.83
ちゃぁ~! 2

前大会は計量まで持ち込めなかったので今回は頑張って大会を盛り上げたいです。



エントリーNo.84
しろひげ  初

地元の意地みせまっせー。



エントリーNo.85
えりな  初

まぐれで勝ちます!



エントリーNo.86
ゆういっちゃん 初

エソの未来に乾杯! 本気で表彰台ねらいます!



エントリーNo.87
こうき  初

一匹でも多くエソ釣りたいと思います!



エントリーNo.88
ウッチャン 初

いつも期待を裏切らないエソに敬意を評して!



エントリーNo.89
ぽん 初

春の風物詩的なエソワンにずっと出たいと思っとりました (*´∀`*)ゆるく頑張るぞー




エントリーNo.90
みっちー  初

私の中で、ESO は、メインのターゲットでもあるので、上位に潜り込み、来年は、招待アングラーとして呼ばれる様に、結果を残したいです。もうひとつの楽しみとして、世界で一番好きなアングラーひろサンに会えることに鳥肌が立ちます。



エントリーNo.91(第2回王者)
ぜろ 3

楽しみます。( ˆωˆ )



エントリーNo.92
やっさん 初

奇跡を起こしてやる!



エントリーNo.93
こいさん  初

がんばります!



エントリーNo.94
しまさん  初

初めてですけど ヨロシクお願いします!



エントリーNo.95
武蔵 2

打倒!!きゃんたま!!



エントリーNo.96
みつポン 初

面白そうなので参加してみたいと思います。釣りは楽しんでなんぼですからね^^V初参加ですがよろしくお願いします。



エントリーNo.97
クン肉マングレート 初

おきゃんと愉快な仲間たちでがんばりまーす



エントリーNo.98
くん肉マン王子 2

頑張ってまいります



エントリーNo.99
飛びっこピンクローター 初

Crazy Salt Angler Emotion 所属。初参加ですが頑張ります。よろしくお願いします。



エントリーNo.100
TEL 初

まだまだ初心者ですが他のアングラーの方達と楽しみたいと思います★



エントリーNo.101
キャンタマ 2

今年は一位獲ります!



エントリーNo.102
山ちゃん 2

前回釣果なしだったのでリベンジしたいです!



エントリーNo.103
ふみひろ 初

釣友と初参加します。出るからには優勝を狙います!!



エントリーNo.104
三平くん 初

うっひょ~
ブログ  sasamotoitsuki no blog



エントリーNo.106
ファンキー山岡 2

決めますよ。
ロックショアゲーム 竿を持って歩こうEX



エントリーNo.107
ふるちゃん 初

エソしか釣ったことありませんが、頑張ります。そこにエソがいるかぎり。



エントリーNo.108
ゆ。  2

引っ越しして以来、全く釣り出来てません_| ̄|○ ギリギリまで悩みに悩んで参加させて頂きます。ぺこぺこ



エントリーNo.109
たーぼー  初

エソキングあげたろか



エントリーNo.110
のりZ  初

家族で参加。大物賞狙います!
ブログ  紀州マルチアングラーのすすめ2



エントリーNo.111
カイチ 初

打倒! のりZ!



エントリーNo.112
ジムチョー 初

頑張ります!



エントリーNo.113
はる  初

頑張ってエソを釣るよ!



エントリーNo.114
ピーマン  初

ベテランアングラーの先輩の指導のもと、ビギナーズラックをひっさげて馳せ参じます!最後まで笑顔で釣り続けるのが、とりあえずの目標です(笑)



エントリーNo.115
わんだーらんど 東岸 誠  2

12位目指してがんばります!