足柄SA(静岡県) にて、富士山の形をした羊羹を見つけました。 


上り線では1Fの土産物コーナーに、下り線では、2Fの売り場にありました。 






富士山の 


美味しい羊かん  




パッケージも素敵。 


中身はさらに素敵。 富士山の形をしてるんだもの。 





両親へのお土産に、これだ!! と思ったんです。 


ありがたく、縁起がいい感じで。 世界遺産です。  





長距離移動に高速バスを使うのが、私は嫌いじゃありません。 


夜行は寝てる間に連れて行ってくださるし、 


昼行は景色を見たり、うとうとしながら、だんだん目的地に近付いて行くのがいい。 


行きはわくわく。 帰りは京都に近付くにつれ、ホッとするのと同時に少し寂しくもあり。 笑  



安い!! というのも大きな魅力♪    





足柄SAには静岡だけでなく、東京、横浜、山梨などのお土産があるのも嬉しいことのひとつ。  


行った先がどこであろうと、私は買いたいものを買います。 



今回は川崎(神奈川県)へ行って、東京、静岡、山梨のお土産でした。 


あ。京都のもあったんだった。 いいんです。気に入ったのなら。  




というわけで、次回は山梨の桃を。 (*^ ^*)   









…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪







にほんブログ村