京都 嵐山 天龍寺。 


庭の散策路をたどれば、美しき日本の秋を満喫できます。 




見上げるとまるで、タペストリーのような紅葉。 


手前のうすい黄緑と、遠くの赤い葉っぱが、織物のように見えました。 









ほとんど山。 


一体どこら辺までがお庭なんだろう。 


秋の日の陰影がとても美しいと思いました。  







紅葉の葉の花筏(はないかだ)。 


水面に映り込んだ葉の形も見えますか?  











紅葉のトンネル。 


足元の苔も美しい。  









散策路を行く。  








もちろん、方丈の縁側からの眺めも。  





広々とした畳の部屋。  






雨戸の木。  








柳のように枝垂れた木。  







池のほとりに動きを添える松の枝ぶり。  









そして、私の撮り癖はファインダー内に人が少ない。 


そんなことはありません。ほらこんなに人がいっぱい。 という図。 笑  






コンパクトデジタルカメラ 


SONY Cyber-shot DSC RX100 にて  





次はさらに、マニアックヴァージョンかもしれないのをひとつ。  



(*^ ^*)/   



…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪








       にほんブログ村