子供の靴事情③ どうして外反母趾に。。。 | 巻き髪から自分史上最高の輝ける日々に♡広島〜Salon de RUNA〜♡モテ髪師大悟式美人髪コンサルタント平谷美恵子

広島県広島市

ミシンを使わないツイードバッグレッスン

「セルフ骨格小顔調整術」jrインストラクター


〜Salon de RUNA〜  
平谷美恵子音譜です。



前回までの靴事情


{C07121EC-D3DE-41CE-9C75-F105F08EDAA6:01}




外反母趾・浮き足・扁平足などの症状は、足に合わない靴を履いていると起こりますガーン



すぐに大きくなるからと大きめな靴を履かせていたり、

また気が付かないまま、小さい靴を履いていたりする事が原因です滝汗




しかし、これは自分達で予防する事が出来るって事ですよ〜


きちんと、足に合ったサイズの良い靴を履かせてあげるラブラブ



これだけです!!




まだ小さなうちは、買い替えも頻繁で、出費も増えますがもやもや



その出費によって、将来の健康が左右されるのです

幼い子供であればあるほど、骨の形成時期なので、靴が重要になってきます!



なぜ、私が靴が重要と思うようになったかは、また後日キラキラ


{2054EBDD-244C-4F9A-AB75-B8DA0BBCC505:01}