こんばんはー。



今日は京都は祇園でインストでした!



京都って同じ関西でも大阪に比べて来る機会がないから、今日は嬉しかったなあ。



お越し下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



けんじっちのお陰……厳密にはけんじっちの顔のお陰で笑いが耐えなかったねー。



いやー、お腹痛くなるような楽しいインストでした!



みんな沢山フライングおめでとうしてくれてありがとう!



25歳最後の握手も笑顔で終えられて幸せでしたm(_ _)m



毎日言っているけど、ラブレターもプレゼントもありがとう。



毎日言わせて下さって、ほんとありがとう!



そんな素敵インストが終わった後は、京都河原町のOPA七階につい最近オープンしたという







photo:01





Sixh.さんに遊びに行って来たよ!



25日にオープンだったらしく、つい一昨日は






photo:02





デザイナーのMINTさんとIBIさんも来店イベントを行っていたみたいで、もう少しタイミングが合えば僕もそのイベントに参加したかったなあ、と思いました。



スタッフさんたちもみなさんすごく良い人で、これからどんどんMINTねこのゆるーい世界が広がりますようにーと思いました。



その後はお得意の「建物に入った所と出た所が違う為に完全に方向感覚がなくなる」というスキルが発動し、京都の街を迷う迷う!!!



京都の街は道が碁盤の目のようだ、とは有名な話ですが、一筆書きにしたらちょっとした芸術が出来んじゃねーの? というくらいに迷いました。



ほんと半泣きでなんとかホテルに戻って来たよ。



25歳の最後まで僕らしく、迷って、迷って、迷いまくりでした。



そんな人がどんな26歳になるんだろう。



想像するとなんか笑っちゃうね。



きっと多分なんも変わんないんで



「でーきーなーいー! うぇーん!」



とか素で言うんだろうね。



でも、そんな人が強い意志を持ってこの一年ずっと走って来たんだよね。



そう、ここまで必死で走って来た。



これは間違いなく応援してくれるみんなのお陰だと思います。



自分の為にやることには限界があるから、やっぱり自分を必要だって言ってくれる誰かの為にやらなきゃすぐ限界とか感じるし、疲れちゃうんだよね。



だからいつも言ってるし、またかよ! って感じだけど、本当にみんなには感謝しています。



みんなっていうのは、一度でも「ゴールデンボンバー」という言葉を口にしたことのある人の事ね。



ここまで、見守って下さって、育てて下さって、心からありがとう。



リプライで一人一人にお礼言いたかったんだけど、ごめん、なかなか全員には返せませんでした。



だけど、これから返していきます。



本当に本当にありがとう。



そして、メンバー、関係者のみなさま。



「でーきーなーいー! うぇーん!」



とか言っちゃうような僕だけど、ここまで懲りずに一緒にいてくれて、懲りずに同じ方向を向いて走ってくれた人は、この広い世界であなたたちだけでした。



photo:03





喜矢武さん、けんじっち。





photo:04





鬼龍院さん。



見ちゃいねーと思うから、恥ずかしげもなく言えるよ。



この広い世界であなたたちだけだよ。



ありがとう。



あー、困ったな。



日付が変わったら「うはwwwコメンwwwトすげwwぇwww!」という年に一回の気分を味わう為に即ブログを書こうと思ってたのに、こっちに詰め込み過ぎた!



↑なのでこのブログへのコメントは8/30の0:00に更新されるであろう次の記事にちょーだいねー☆~(ゝ。∂)







☆~(ゝ。∂)<じゅんじゅんサイテー! 死んでー!



そんな訳で、またね。



またすぐに会いましょ。



26歳になっても、
どーせ圧倒的で、
ガーリーとか言っちゃって、
急に卑猥なこと言い出して、
でも基本的に空気で、
バンギャルハートを震わしている



歌広場さんをよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは。



日付変わったら一人×好きなだけコメントちょうだいね!






photo:05





うぱー!