空と虎と火と黒と猫の日記

空と虎と火と黒と猫の日記

妄想癖女子とそのIF(イマジナリーフレンド)の日記。
リアルの人に話せないようなことも書いていきます

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです、本当に。
はい、いろんなことがありました。

まず一つ目。
自分の部屋をもらいました。
その時に、母親とも腹を割って話した、つもり。
改善されるといいなぁ。

二つ目。
火凛ちゃんとクロノとお別れしました。
というか、タイガ以外のみんなとお別れしました。
私が生きていくのに、みんながいると依存し過ぎてしまうから。
それでも、とある場所に行けばみんなとも会えるから、問題なし。
常にタイガがそばにいて守ってくれるから、大丈夫。

三つ目。
TRPGを始めました。
ダブルクロス、ネクロニカ、ガーデンオーダー。
どのゲームでもキャラになりきって動くので、結構ロールプレイがうまいと言われたり。
ダブルクロスでタイガを再現しようと四苦八苦してる。
その関係で、TRPGの自分のキャラクターがIFみたいな感じでいることが増えました。

あと、ツイッターにいることの方が多そう。
だから、ツイッターのフォローをしてもらってもいいかも。
@sfiassousaku
このIDでつぶやいてます。
結構いろいろ言ってるし、正直誰がフォローするんだって感じだけど。
もし、私に用事があれば。

ここを使うことも少なくなるんだろうな、と思います。
だから、言っておくね。
ありがとうございました。
ここで吐き出したことも多くあって、すごくすごく、お世話になりました。
反応返してくれたり、少し読んでもらうだけで、私は幸せなのでした。
不安なことも、全部和らいだのでした。
私は大丈夫です。
まだ生きてます。
だから、これからもそっと見守っていてくださると嬉しいです。