どーも꒰◍⍢◍꒱۶

前記事に紹介したLuLuLunさんから頂いた
LuLuLunの生マスク
お風呂上がったあと使ってみました(•̀ㅂ•́)و


ちなみに私わ子どもが2人いて余裕ないので
お風呂でまとめてクレンジングと洗顔を
済ませてしまいます!w



まずお風呂上がりにコレ↴をします!
{ED988285-7643-4772-A016-FB332BABDF16:01}
愛用中のフェイスマスク
うるおいバランスタイプです(*'з`)b


10~15分程置いてから
手で包み込むように閉じ込めます。
(マスクやパックわ15分以上置くと
 蒸発していらしいので15分でstop!)

マスクを剥がして折りたたみ
軽くパッティングして下準備完了!





ここからが生マスクの出番
    \\ ٩( 'ω' )و //



{2215DFCF-1AE9-4FAC-90A1-4FE3AD5A7ECE:01}

{11B66DD1-EE5D-48DD-96CC-1E22DCAEFB0D:01}
容器わ乳白色のラメ入り
キラキラしててめっちゃかわいい


でもでも使えれるんだけど今回わなので
フェイスマスクや化粧水を使った後の肌に
パール2粒程度を優しく伸ばしてなじませます。

{8149F9F3-260D-4334-B49F-E4C8D6BC1B58:01}
ちょっと多すぎた( ̄∇ ̄;)


わ洗顔後、生マスクだけでOK(b'3`*)






{D236BF75-95D3-4F2C-A34A-AA6657CD4F43:01}

使った後ぷっるぷる:;(∩•༝•∩);:
こうゆうクリームとかジェルって
使った後結構ベタつくんだけど
ベタつかなーいヽ()ノ
に乗せるとスーッて伸びるし
塗った瞬間水分を閉じ込めてる感じで
まさに生マスク!!


これわ絶対買って損わないと思う(˃̵ᴗ˂̵)و!



またモニター募集中だからぜひ応募してみて✡.*
もしモニターに漏れても店頭で見つけた方わ
ぜひ手に取ってみてね(o´∀`o)ノ


LuLuLunさんありがとうございました(˃̶ᗜ˂̶)ノ"