こんにちは☺︎☺︎

皆様、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(^^)





みなさんに楽しんでいただけるようなブログを更新できるように日々精進してまいります*\(^o^)/*






今日のブログは近況報告part2です☺︎






先日、いつもお世話になっている
ABBEYさんに行ってきました☺︎

前髪、ヘアカット、トリートメントを
していただきました*\(^o^)/*




ロングヘアを保つとなると
すぐ傷んでしまうし、ケアもなかなか大変なのですがABBEYさんのトリートメントをすると一発で髪が生き返ります(^^)





{7D83EC22-5084-4036-A92A-E973A86363CE}

どうですか?☺︎




いつもお世話になっている牧島さん
今回もありがとうございました☺︎

皆様も是非ABBEYさんへGOです~!






{C36C91A8-472E-4B62-BCC9-8CEB66050B1F}


鈴木愛理様。
可愛いすぎて苦しくなった(笑)



なんていうか、ほんとお美しい。
自分にとって憧れの存在なんだ|( ̄3 ̄)|




鈴木愛理様と柏木ひなたちゃんは殿堂入りです。笑





我もお二方みたく可愛かったり美しくなりたい!笑

自分磨き頑張ろう(*^^*)
キレイになりたいって心から思うので☆
がんばります!👍







それではまた明日です(*^^*)

今日もブログ読んでくれてありがとう!