アイドル横丁祭 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-120408_174135_ed.jpg
こんばんは!
 
今日は収録からのイベントからの収録でした!
 
アイドル横丁祭では
沢山のアイドルさんと共演しまして
 
でんぱ組.incのみりんちゃんと久しぶりに再会しましたp(^^)qやっぴーー
 
 
 
 
ライヴでは全曲生バンドでやらせていただいて
 
メンバー全員気合いが入ってました!
 
生バンドの皆さんありがとうございました!
 
またいつか生バンドでパフォーマンスしたいなあ。
 
 
 
最後は出演者の皆さんとB'zのultra soulを歌いました!
 
というわけで朝からCDをひっぱり出して
今日ずっと聴いてました(笑)
 
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-DVC00338.JPG
改めて…いい曲だなーと
 
 
「どれだけ頑張りゃいい
誰かのためなの?」
 
歌いだしから刺さりました(^0^)/
 
 
 
ウルトラソウル!
 
 
 
 
 
 
共演者の皆さんお疲れ様でした!
 
そしてみにきていただいた皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
思えばここ20日間くらいハードだったような気がするので
 
明日は午前中はちょっと休んで
 
午後からがんばろう。
 
 
しかしこういう日に限って
夜なかなか寝付けないんですよね(笑)
 
 
 
明日からオフィシャルFC
S.P.Cにて6/12@中野サンプラザのチケット予約開始です!
 
一日限りの2周年記念ライヴになるので
 
沢山の方々にみにきていただけるといいなあ。
 
 
 
おやすみなさい!