北海道二日目 | I'm traveler of the life

I'm traveler of the life

『旅とは人生で、人生とは旅である。』


ふつーに12時間寝てた。
1時間睡眠で北海道いったのが敗因

旅にトラブルはつきものって感じで


水曜どうでしょうギリギリまで見て

1000 チェックアウト

中島公園散歩しに行った

photo:01



すげー綺麗だった。
ボートやりたかったけど、一人だったからチキった笑

そのまま大通公園

photo:02



ここもすげー綺麗。
じゃがバター食べてまったり。

ここらへんでまさかの偶然帰省しにやってくる地元の近沢と合流

一気に雰囲気湘南だよね。。

photo:05


photo:03




また大通公園いったんだけど
一人の時より数倍楽しい!!!

石川啄木いたから挨拶して

近沢が幼い頃 遊んでた場所で
水遊びした。カップルかっ。

photo:04




そしてここからすごい。

ふつーに別れる予定だったけど、
近沢の幼なじみと会うことになって

仲良くなった!!

北海道の幼なじみ4人+オレ
スーパーアウェイだけど
みんないいやつすぎてすぐ打ち解けた!

photo:06



photo:07



photo:08




札幌観光案内してもらった!
パフェ食ってスープカレー食って
ゲーセンいってカラオケいって花火もして

すげー笑った笑った!

一人旅こんなんなるとは
さすがに思わなかった笑

しかもしかも家に泊めていただきました
本当にありがとう!みんな!

一番びっくりしてるのは近沢だろう笑

また遊ぼう!
けんたろうは受験頑張れ!!


そんな感じの、これってすごくない?
な、二日目でした。

おわり


iPhoneからの投稿