22日目 そうだ、原付で京都いこう。(京都府京都市〜福井県鯖江市) | I'm traveler of the life

I'm traveler of the life

『旅とは人生で、人生とは旅である。』



京都さん。やっぱりすげーや。。

どうぞご覧あれ。


①伏見稲荷大社

おいなりさん。
千本鳥居で有名なやーつ

photo:01



photo:02



photo:08




時間なくて一番上までいけなかったくっそ。鳥居無限にありすぎ。


②清水寺

清水の舞台であまりにも有名。

(ところで清水の舞台ってなに?笑)

photo:03



photo:04




懐かしすぎた。。
帰りの坂道のとこで八ツ橋くそほど食った。試食のやつ。

50枚くらいたべたかなごめんなさい
後半きもちわるかった(笑)


③鹿苑寺金閣


photo:05



photo:06



photo:07




はいきましたこいつ。
相変わらずピカピカかよ。

photo:10



外人用のおみくじね。さすが。

観光客外人ばっか!なんか雰囲気すべてが懐かしかった!


いやーいいよ京都。

『そうだ京都いこう。』
いやー、いまいるよ。しかも原付で。


またくるで!さらば!

さつまいも味の八ツ橋は見つかりませんでした。白鳥ごめんよ。笑


ほんで滋賀県!といえば琵琶湖!

photo:09





琵琶湖にそびえ立つ鳥居。

きれい。。でもな悪ぃ。。
それのやばいやつ前にみてんだわ。。


広島県にある
厳島神社っつーとこでな。。

あれが最強なんだわ。。わりい。。


今日は夜もガンガンに走っております。京都満喫しちゃったからね。

余裕で2月すぎちゃうからさ。。

本当の勝負、
『東北&北海道』はこっからなんや!


くそさむいけど
いや、慣れてきて-2℃なのにそうでもねーけど笑

気合で福井県まできました!

ぷはーつかれた。


こっからが本当の勝負です

カブはチェーン着用
スクーターはスノータイヤに履き替え


たのしみだな。ふふ。


おわり


iPhoneからの投稿