舞台稽古と追加出演者!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

舞台稽古と追加出演者!!


こんばんは!

シャバダバふじです!

今日は1日、ハイスクールふじ舞台の『アイドル×芸人学園』全体稽古でした!

まず前半は28日公演
「ミスコンの栄冠は誰の手に」の稽古!

今日から川井優沙ちゃんと犬童美乃梨ちゃんが参加!



このメンバーかなり面白いですよ~!
稽古中もかなり笑わせてもらいました!




どんな内容かは本番お楽しみに(^^)v

そして浜田さんが参加し、
後半27日29日公演の「しし座流星群に願いを」の稽古!




こちらもかなりみっちり稽古しました!



今回の舞台は2つのストーリーなのでふたつの稽古!

つまり全部に出演する永井里菜ちゃんと涼本めぐみちゃんは大変!

稽古大変だけど頑張ろうね!!


みなさんお楽しみに☆


そして追加出演者の発表です!


11/28(土)13時公演の芸人ネタゲスト!
小雪と中谷美紀の物真似でお馴染み!



マリア!!


そしてその日の夜公演!
11/28(土)18時公演の芸人ネタゲストは
ディエゴ・マラドーナのものまねでお馴染み!




ストロベビー!!


濃いメンバー来ました\(≧▽≦)/


そして11/27(金)のライブアイドルゲストは


「gra-DOLL(グラドール)」です!!


揃ってきました!!

舞台ラストスパートです!!


先日のJAE2015in豊洲PITでミリオンガールズZと久しぶりに共演!



JAE一日目メインステージオオトリをつとめたミリオンガールズZも29日(日)12時公演に出演!


本当に本当に本当に来てください!!
宜しく宜しくお願いします!!



                     【☆舞台告知☆】
                  ハイスクールふじ舞台
                 『アイドル×芸人学園』

【内容】
毎月秋葉原で行われていたアイドルと芸人による学園風バラエティイベント「ハイスクールふじ」
このたびついに舞台化でパワーアップ!
場所を池袋のシアターグリーン・BASE THEATERに移し
本格コントあり、爆笑企画あり、ゲストアイドルによるライブあり、ゲスト芸人によるネタありの盛りだくさんの一時間半!
グラビアアイドル、ライブアイドル、セクシーアイドル、全てのアイドルが終結!
芸人との爆笑バトルバラエティ舞台!

【使用劇場】
池袋 シアターグリーン・BASE THEATER

【公演期間】
11月27日(金)~11月29日(日)  3日間全5公演

【チケット】
S席(最前列桟敷席 限定10席)  4,000円
前売り  3,500円  /  当日  3,800円
《予約フォーム》
ハイスクールふじ舞台「アイドル×芸人学園」チケット予約
《問合せ先》ticket@alii-inc.co.jp

【タイムスケジュール】
11月27日(金)  19:30~
11月28日(土)  13:00~  /  18:00~
11月29日(日)  12:00~  /  17:00~
各公演45分前から受付開始、30分前から開場


11月27日(金)
19:30~
『アイドル×芸人学園~しし座流星群に願いを~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 水月桃子
ライブゲスト:gra-DOLL
ネタゲスト:ですよ。
※S席 《sold out》

11月28日(土)
13:00~
『アイドル×芸人学園~ミスコンの栄冠はは誰の手に ~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 川井優沙 and more
ライブゲスト:スルースキルズ
ネタゲスト:マリア

18:00~
『アイドル×芸人学園~ミスコンは栄冠は誰の手に~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 川井優沙 / 犬童美乃梨
ライブゲスト:東京CLEAR'S
ネタゲスト:ストロベビー
※S席 《sold out》

11月29日(日)
12:00~
『アイドル×芸人学園~しし座流星群に願いを~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳
ライブゲスト:ミリオンガールズZ
ネタゲスト:coming soon
※S席 《sold out》

17:00~
『アイドル×芸人学園~第二回アイドルおバカ決定戦~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳 / なちゅ(ギャル書道家) 
※S席 《sold out》

※千秋楽は他の四公演と内容が異なり、
「第二回アイドルおバカ決定戦!」企画をまるまるやっちゃいます!
企画イベント舞台になります。


【今日のディズニーフィギュア】
その546

『ベイマックス』よりフレッド!

【今日のひとこと】
フレッドは特性の怪獣のスーツを着てフレッドジラとして戦う。
ディズニー版と違い、原作「BIG HERO 6」のフレッドジラは大きな怪獣でゴジラのパロディ!

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji




シャバダバふじ初地上波MC番組!
毎週日曜日25:00~25:05
TOKYO MX
「営業の達人 トップアイドルを目指せ!」




毎週水曜日22:00~
無料動画アプリSHOWROOMにて
「ハイスクールふじSHOWROOM」
生配信中!
スマホでSHOWROOMアプリをインストールしたあと、こちらからどうぞ!!

            ↓  ↓  ↓  ↓

ハイスクールふじSHOWROOM