こんばんはニコニコ
名古屋のフェイシャルヨガインストラクター・yukaです。


先日のBasicレッスンに来てくれた有希ちゃんがブログに記事を書いてくれました音譜
こちらから ご覧ください♡


有希ちゃんが記事のタイトルに「小顔注射より効果ある!」と書いてくれましたが、これ本当に本当なんです!!


フェイシャルヨガ(顔ヨガ)では顔に異物を入れたりする事なく、自分の顔を変えて行く事ができるのです!!


シワ、タルミを無くす為に顔に糸を入れてリフトアップの手術をしなくても、顔の筋肉を鍛えればシワ、タルミは改善されます


目を二重にしたり鼻を高くしたりはできませんが、目を大きく見せたり鼻をスッキリ見せる事は可能です


そして何と言ってもタダでできるのです!!
お金をかけずに自分の力で顔を変える事ができます


中にはプチ整形疑惑が出るほどお顔が変化する人もいるみたいです爆笑


タダでそこまで変われるので、一回騙されたと思って試してほしいです!!


レッスンで正しいポーズを身につけて頂ければ、後は自分でコツコツ実践するのみ
何度もレッスンに通って頂く必要はありません。


道具もいらないので、いつでもどこでも日常の隙間時間にできちゃいます


フェイシャルヨガ創始者・高津文美子先生
{AB008D07-2EAC-48AC-AAF7-030D6216DB1E:01}



うちの母も顔ヨガでかなり若返りました☆(顔ヨガ歴5ヶ月)

{DEA79BF4-E72A-49CC-AE74-4FF9EC6E0D15:01}



若い方でも効果バツグンです。

{852DFBAB-B082-42DD-9D9E-8D69595A6002:01}


顔ヨガを始めるのに年齢は関係ありません!!
体の筋肉と同じでお顔の筋肉も鍛えただけ応えてくれますウインク


美容整形しずに自然に若返りたい方、お顔の悩みを解決し方は是非顔ヨガを!!



★名古屋・金山でフェイシャルヨガレッスン★

◆開催場所 かなやま小町 (金山駅すぐ側!!)
◆レッスンスケジュールはこちらから☆
◆お申込みはこちらから☆
◆メールでのお問合せ
 abbiesensei@gmail.com
お気軽にお問合せ下さい^^
プライベートレッスンのご相談も賜ります。(男性も大歓迎!!)

講師・高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター・yuka

フェイシャルヨガについてはこちら♡
Before After集はこちら♡こちら♡