女性が幸せにビジネスする心構え | 神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

※旧) 神仏画家・月永悠の日記
【夢みてFRANCE】(2014年〜2017年)
〜フランス滞在、パリ個展までの道、帰国後〜




みなさんこんばんは☆
神仏画家の月永悠ですおねがい


今日は女性が幸せにビジネスをする心構えをシェアしますラブラブ


高橋ナナさんのビジネスセミナー2日目終了しましたイルカ

内容濃すぎて全力で受講してたので体力の消耗がハンパない…!!しかしお得感満載でしたキラキラ


今日解ったことは、


作品のクオリティーを上げて、100%全力の作品を作ること


が私の中でNo. 1にやりたい、最大に大切な先決事項でしたおねがい


それやってれば、悔いなく死ねる。


そのレベルなら、それやってれば間違いないです。

だってそれが私が『豊かさ=愛』を
100%全力で出せることだから☆


まず私には『心地よくお仕事できる場所』が必要だった!

そう。美しい海の側にアトリエ作ることが先決だった!笑


だから今回学んだビジネス方を並行させながら、自分がもっともクリエイティビティを発揮できる場所を世界を旅しながらみつけていきますおねがいキラキラ

わくわくルンルン


女性は五感でビジネスできるそうです流れ星
だから女性のみなさん、幸せを感じて生きましょう音符


どんな小さな事でも大丈夫です。


お風呂のお湯にゆっくり浸かったり
ふかふかの枕やお布団で眠ったり
美味しいご飯を食べたり
心地よい音楽を聴いたり
香りを楽しんだり

etc...


女性は五感を満たしてあげるだけでハッピーになれる存在ですガーベラ


まずは、自分を満たしてあげること。
嘘偽りなく、自信満々でHAPPYで在ることラブラブ

それが、女性が幸せなビジネスをするにあたってスタートラインに立つ最低限の条件だそうですりんご


でないと、お客様をつかって自分を幸せにしてしまおうとするから。

相手に『私を幸せにして〜〜』って求めちゃうのですね。

それは、与えられない、求めてばかりのくれくれ商売です。それだと幸せになれないし、繁栄していかない。


おそろしい〜〜ガーンガーンガーン


先ずは幸せになってみて、『あ。自分はビジネスやりたいわけじゃないや』と気づく方もいるかも知れませんが、それは解って良かったね!って話ですヒヨコ


それくらい、フリーダムになってください☆

大切なのは、自分の真の欲求に気づけることなんだからウインクキラキラ



今日は、女性が幸せにビジネスをする心構えでした☆




{0CE3448E-6C36-4264-A06C-7D3120C7A8A4}

@壁画大好きチューリップ描かせてくれる人募集中です♫









YUUラブ