制服がユルユルになりました。〜〜〜結果が出て仕方がない〜〜 | 〜 なりたいキレイを叶えるサロン 〜 shangrila

〜 なりたいキレイを叶えるサロン 〜 shangrila

本気で肌質改善。リアボーテハーブ・AC・タラソ・まつげエクステ・筋膜美骨術・パワーツリー・筋膜リリース等行っております。
ブライダルエステのご相談もお気軽にどうぞ・・・

喜びの声❤️
制服がユルユルになったよ
6月8日スタート!
筋膜リリース7回➕毎日ドラゴン30回✨

なんとなんと、キツキツだった制服が・・・・・!!!

こんなにっ?!
ユルユルでぬげてしまいそう・・・・
というのが今のお悩み。
新しい制服を発注しているのに未だ届かず・・・

この変化に、ご主人も、お子様も、大喜び
してくださっているようです。

冷え冷えだった身体が、ポカポカして、汗がかけるように!
トイレの回数が増えました!(老廃物がどんどんでてますね!)
つらい肩こりが楽になってきました!
仕事帰りにマッサージしてもらえて、幸せ!明日も頑張れます!

・・・などなど。嬉しいお言葉。

毎日お仕事帰り22時頃にご来店、30回もきてくださっているので、
ご挨拶が、「お帰りなさーい
」に(笑)


毎日通えない方も、おうちケアがとっても大切です♪
ちなみにK様は、朝はご自宅でモンスターでケアしてくださってます。

自分でできない
。。。という方は、まずは5日間通ってみませんか?!

3日目くらいから、ご自分で何かしら体感でき
感動していただけるかと思います!


{D70A0D8B-7C0E-4DB5-80F0-F70191820F3B:01}


パンバンでボタンがキツキツだったパンツが~
手が2本入るよ♪

{C091B9B4-3C8A-4EA2-B53D-F17CBA351E0F:01}

パッツパツだったブラウスも・・・・♪
中でカラダが泳いでるみたい^^;

{94324CC2-1C53-4059-BB6B-0C75BDC31171:01}


筋膜リリースって?!何?!
詳しくは、
コチラの記事をごらんください。



大人気!
毎日ぬるだけドラゴン20g×5日間 15,000yen 所要時間15分



2人のセラビストが、しっかり豪快に塗りこみ、流し込みます



********************************

Total Estheticsaron  shangrila
石井 真奈美


メニュー メニュー