※出演情報※ 舞台「充電するリアリティ」 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

7月に舞台出演が決まりました!

情報も公開となりましたので、お知らせさせて頂きます。










前回の舞台「ジレンマが嗤う」に続き、

神奈川県での公演となります。

総勢11人によるシュール系会話劇ひらめき電球

公演日数が少なく難しいかと思いますが、

ご都合つけば足をお運び頂けると幸いです。


↓↓以下詳細です↓↓


マグカルシアター
もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡
5周年記念公演

「充電するリアリティ」

作 河田唱子(へらへら眼鏡)
演出 笹浦暢大(もじゃもじゃ頭)

【場所】
神奈川県立青少年センター2階 多目的プラザ

・JR根岸線「桜木町駅」下車、「北改札」(西口)から徒歩約8分





【日付】  
2016年7月8日~10日

8日(金)19:00
9日(土)14:00・19:00
10日(日)14:00・17:00

【出演】
和木亜央
秋山直太朗
千田剛士(シアターキューブリック)
眞田規史
柳田清孝
田原慎太郎

野中ななみ
伊藤南咲
佐藤みつよ(劇団夢幻)
古川結衣(うっちゃり公演ほかす)
吉岡瞳

【スタッフ】
振付 松田鼓童
演出助手・制作 山下那津子
舞台美術 角田知穂
舞台監督 三富欣也
音響 筧良太
照明 関矢幸恵
宣伝美術 伊藤誠(technicute)  

【チケット】
一般 …(前売)3,000円(当日)3,200円
高校生以下…(前売)1,500円(当日)1,700円

チケットのご予約は下記フォームからご入力いただくか、

直接メッセージを頂ければ私が手配いたしますニコニコ
※できればコチラの方がが嬉しいです※


http://ticket.corich.jp/apply/74649/SAN/


【チケット発売日】
5月21日10時~発売中!


【どんな話なのか】

大手IT企業「ジャパンシステムズ」のVR(バーチャルリアリティ)事業部は、

「その人が愛する記憶を映像にする」サービス、
「Dreamer(ドリーマー)」の
リリースを目指していた。

どうにか迎えた5周年。
人事部の島崎が現れ、こう告げた。

「VR事業部が、 売り飛ばされる」

しかも売られた先は、我が国初の民間軍事会社!

どうなるリーダーの山本、プログラマーの結城と砂田と近藤、営業の鈴木、派遣の佐々木1・2、今日入ったばかりのバイト・増田、そしてその他の人たち!?

5周年を迎えるもじゃへらが贈る
「働く人たち」シリーズ第2弾!

IT企業で会社員として働くミュージカル大好き・へらへら眼鏡と、アクション、ダンス、ミュージカルの舞台監督ばかりやっている会話劇大好き・もじゃもじゃ頭が贈る会話有り、ダンス?有り、シュール有りのもじゃへらワールド。

「わたしたちがわたしたちと言えるのは一瞬だ
でもその一瞬があるから、強くなれる・・・・・・」








twitter@shanyary






へばパー