遠隔外気を受けた時そんな感じした。 | 全日本少林寺気功協会のブログ

全日本少林寺気功協会のブログ

全日本少林寺気功協会のブログです!

お世話になっております。
52期の古川友子です。



《遠隔外気調整を同時に受けて》

今までも母と親子でそれぞれ外気調整を受けておりましたが、
今回同時に発熱し、普通より重い感じがして母も色々抱えているので、秦先生に遠隔をお願いしたところ、二人一緒にやってあげるという事で珍しい機会を得たので、それぞれの感想を伝えたいと思います。

まず前提として、私はいつも外気調整を受けると触感で感じ、母は触感も感じますが視覚として光の色も色々見えるようです。

同じ部屋で横になり遠隔を受け、母が「来たね」と言い、その時の私の感覚はうっすら温かいものがフワーッとゆっくり胸辺りから入ってきていて、とぎれとぎれしながら知らない内にエネルギーが胸いっぱいに満たされ、それまで胸が炎症してる感じで苦しかったのが徐々に薄れ、心地良い感覚で満たされました(20分位かけて)。

母の方は、まず風のようなものがフワーッと吹いてきて包み込まれると同時に黄、黄緑、ワイン、ブルー、濃紺の色の花びらのようなクラゲのようなフワフワした光が部屋中に漂ったそうです。遠隔でここまで色々感じたり見えたのは初めてだったようでびっくりしていました。
メンタル面がすごく楽になったそうです。
翌日もまた、横になっている時、前日の光が表れて(少し薄い)、プカプカと「秦先生の気が光になってパトロールしてくれてるみたい」と安心感を得られたようです。
端から見ても、あまり心配なく過ごせたので本当に感謝しています。