こんにちわ
Share my.e?  です。

宇宙人あたまキャリアコンサルタント
(通称:キャリコン もしくは キャリアカウンセラー)
牛あたま傾聴について講義唇
ビーグル犬あたまキャリアコンサル耳(企業にてジョブカード)
黒猫あたまルノルマンカード占い鏡
赤薔薇モヤモヤ解消コンサル流れ星

●長年インナーチャイルドの癒しを追究し、オーラソーマやホメオパシー、アートセラピー
タッピング療法、カード占い、古代文字研究、自己固定感UPなどに取り組む。
●絵を描くことも立派な癒しにつながります。
(インチャによって自己表現に制限がかかっています。かくことは表現すること。ヒーリングです。)
●依頼人に最も有効なツールを提示するお仕事をしています!


何事においてもその人自身の味を引き出すには
っぱり
潜在意識にほり込んだ荷物の整理しかありません!!

自己回帰は自己内省と振り返りの賜物ですピンクハート

お問い合わせは下記連絡先まで連絡お願いいたしますニィー
sharemy.e@gmail.com



猫あたま字本制作
私の作品はすべて、ありのままに帰るためのプロセス、もしくはその過程で気づいたそれ以外のことを描いてます。
絵と言うよりかは私の哲学書、論文です。
視界に入れた瞬時に伝わる(しんどうすスル)ように願って描いたものです。



ワーク内容
■人間関係を楽にする話の聞き方(傾聴)

超オリジナル講義
■ありのままへの帰りかた
■就活にも役立つ内なる自分の見つめかた(自己分析)(内観)
■創作物にあなたらしさをより出すためのワークショップ@自己理解
■大人のための振り返ってハッピーライフ
■もやもやする、なんだか生き辛い…インナーチャイルド(内なる子供)ってなに?



講義や作品、ライブパフォーマンスのオファーは
sharemy.e@gmail.com
までお願いいたしますおんぷハート


京都アートダイヴでもライブペイントしております。

京都アートダイヴその1

京都アートダイヴその2