こんばんはニコニコ


足立区西新井自爪育成ネイルサロン
フィルインで美フォルムを作る
nailroom felicitaフェリチタ
yukariですハート



今日はジョリさんの自爪育成プログラム最終日!!
前回から1ヶ月。
今日は衝撃的だったジョリパパさんの"あり方"のお話。


全部丸裸にされました(笑)
この人なんでわかるんだろう?って位、心にズンとくるお話でした照れ




これがあって一歩進めるって意味わかりました。これがないとわたしも多分変わらない変われない。
自分のことを見つめ直す意味でも本当に良い"あり方"のお話でしたおねがい



{64F5C13D-90A5-4CF0-84F8-EC04CE569D93}


あたしとの身長差の激しさっっガーンガーン
ジョリさんも小さいけどわたしが1番チビすけキョロキョロ





ジョリパパさんの手をお借りしましたニコニコ
{96D1AE2B-C273-4D84-A07A-0BCCFE19F312}

真剣です(๑•̀ㅂ•́)و✧

{6A42484E-44EB-4544-8A13-2B9899787133}

笑ってます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{913B4CAB-1C40-4736-BD09-4EF52897A153}


最後にディプロマ受け取って3人でラブ
{784D6270-E736-42B6-82B0-E098F0AF01F6}



ありがとうございます爆笑
お疲れ様でした爆笑


帰りは雨だったけど、アリサさんと話しながら雨なんかほとんど気にならなかったおねがい

あたしよりも経験も豊富で技術や知識も素晴らしすぎるアリサさん。



お互い頑張りましょう~爆笑
って誓い合いました(笑)




あっという間の時間。
本当にありがとうございましたm(__)m





自分のなりたいネイリストに・・・ラブ

{E6F414DC-7CAA-4B5F-8792-A694E71B6F1C}



yukari