こんばんは爆笑


まだ起きてた(笑)

今日、てかもう昨日だけど出かけるついでに行きたかった貴和製作所へスワロフスキーのパーツを買いに行ってきましたラブ


見てると全部欲しくなる爆笑!!


そこは我慢してえー





スワロフスキーの近くの棚で見つけたもので可愛いと思い、簡単そうだしつい買ってみたキラキラ


さっき帰ってきて5分くらいで出来た(笑)

{9DC99988-8768-472E-B72B-55206B579384}

{739B62E8-AD9F-4CF0-BFE2-4900F3FB4487}

本当は、ピンキーリングが良かったけどこの形のピンキーサイズがなかったタラータラー

スワロフスキーの色は大好きなシルクラブ



左手は爪にスワロフスキー乗せてるけど、右ってできないからちょっとキラキラが物足りないな〜って思ってたので(笑)


店でたまたまふと目にはいって、これキラキラ
って思って思わずチュー


安くてちょいキラキラキラに出来たので満足ハート



爪にスワロフスキーを乗せるようになってから、ないと物足りなく感じてしまうキョロキョロ
もはや感覚麻痺してる?(笑)



アクセサリーも持っててもあまり付けなかったけど、今年に入ってからは出かける時くらいは付けてみたりニコ



些細なことでもテンション上げるって大事照れ
モチベーション大事照れ
それでいい仕事ができるならなお良し照れ
結果に繋がるならもっと良し照れ








さて寝ますかzzzzzzzzz

オヤスミナサイzzz