鈴蘭パーティー | mireのブログ

mireのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今晩は❤️❤️
今日は前から楽しみにしていた鈴蘭パーティーを我が家で開きました❤️❤️

メンバーはエンジェルローズさん、レースローズちゃん、ミルフィーユちゃん、Aさんと私の5人です。
当初、シェリールちゃんのお家で開催の予定でしたがシェリールちゃんが都合が悪くなり、我が家での開催となりました❤️
シェリールちゃん、また是非次回ご一緒しましょうね。

素敵な皆さんに、我が家の様な質素な家で申し訳なかったのですが、お料理も持ち寄りで皆さんの力を借りて、素敵なパーティーとなりました❤️❤️

{FDA0B6B7-5D0B-4E9F-861E-15D9B403F328}

ノンアルコールで乾杯❤️❤️❤️

{6BA2CE28-992D-4C35-A19D-D14CE70945BA}

今日はグリーンのテーブルにしました。
食器はポーセラーツで作った鈴蘭です❤️❤️

{FECD3B2A-68EA-4919-A4BA-80DC66B73F63}

持ち寄りのお料理❤️❤️

{E02965D3-29B4-4322-BBE3-8ACE22236E22}

持ち寄りなので豪華になりました❤️

{D7924F02-89BC-4A34-AB74-E3A71EFCCF74}

楽しくおしゃべりして幸せな時間でした❤️
{0C594BC8-3251-47DD-88BF-F5AE137D545C}

美味しいケーキもいただきました。
{E9CF672C-FED0-46A6-B274-BC80D90B3893}

エンジェルローズさん、レースローズちゃん、
ミルフィーユちゃん、Aさん、今日はとっても楽しかったです❤️❤️

また是非遊びに来てくださいね。

最後まで読んで下さりありがとうございます❤️
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね❤️