クリスマスオーナメント | mireのブログ

mireのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今晩は。
今日は長い一日でした。
朝からPTAのバレーボールの応援に行き、街協の出店をお手伝いし、主人のお誕生日をお祝いして焼肉を食べに行ったり😅😅
バタバタしてました❤️

先ほどまでソーイングに没頭して、へとへとです😭😭

思いたって、WEDG WOODのオーナメントを飾りました(^^)
{94F27D95-4786-4DD0-A376-A9A1B4DC08A6}

可愛くてうっとり眺めています❤️
メリーゴーランドとポットはウエッジウッドですが、BOXは違います。
可愛いので仲間に入れて撮影しました❤️❤️

買い物に繰り出したら町中クリスマスの飾りになってきましたね❤️

明日からまた一週間頑張りましょうね🎀🎀🎀

皆様も素敵な日々をお過ごしくださいね❤️