オラクルカードリーディング講習会開催します! | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

【オラクル】とは【神託】のことで、太古の昔から何らかのアイテムを用いたり、自身が寄り代になり、天使やマスター、女神などからメッセージをもらってきました。

最近では誰でもが扱えるオラクルカードが数多く出版され、簡単にメッセージをもらえるようになりました。
が、質問の内容によっては説明文では理解できないことがありませんか?

香怜の講座では『説明書を読まずに』カードを読んでいきます。
一枚一枚のカードには驚く程たくさんのメッセージがこめられています。特別な人だけが扱えるのではなく、誰でもが使いやすいようになっています。
不安な時、道に迷っている時、今日1日どうすればいいのか知りたい時など、私たちを守って下さる存在の天使やマスター、女神たちからの溢れる愛のメッセージを、ご自身で受け取れるようになります。
カードは私達の相棒です。
キラキラの毎日を過ごせるよう、カードに親しんでみませんか?



☆開催日時 11月15日(火曜日) 13時から16時まで

☆レッスン料金7000円(事前にお振込いただきます)

☆場所 大阪府・泉大津市

☆お申し込みはstella.of.angelauraあっどgmail.com  まで(あっどは@へ変更して下さい)。件名に「オラクルカード講座希望」と入れて下さい。

☆募集は3名様

★★★ご注意★★★

①香怜の自宅にて開催しますので、場所の詳細はお申し込みいただいた方に直接お知らせいたします。

②犬がおります(ダックスフンド)。アレルギー等おもちの方はご自身の責任で判断下さい。

③オラクルカードを一組お持ち下さい。なければ、香怜の方でその方に合ったカードをオススメさせていただきます。その場合はカードお代金をいただきます。

なお、出張レッスンもいたします。別途ご相談下さい。