ご感想をいただきました&鑑定キャンペーン | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

先日《宿曜占星術》の鑑定をさせていただいたお客様から、ご感想が届きました。
お客様ご自身とご主人の性格、運勢、関係、について観させていただきました。
多くの方にこの占いの素晴らしさを知っていただきたいので、ここでシェアさせていただきます。
(お客様より許可いただいております)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ありがとうございます!鳥肌が立ちました!マジですごーーーーい!私たちの生活の中ですごく納得いくところもあって、あー、そうかと思うところ、納得と、仕方ないなーと思うところ、すごくあって、まぁ今あるモノでなんとかやるしかないな(亭主も含めてw)と諦めでなく、前向きに捉えることができました。なんかスッキリ!本当にありがとうございました!旦那の事も、確かに働き者だし、粘り強いとか、私にない良いところがたくさんあったなーと思い出しました。暖かくなるころ、イベント出店を目指して今はいろんなイベントを見に行ったりしてみようなかな。小さい地元のフリマとか今まで気づかなかったようなものがたくさんあるようです。なんかすごく明るい未来が信じられるようになりました!本当にありがとうございました!
マジすごくて鳥肌もんでしたw

     千葉県・H様

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私たちは周りのいろんな方々と関わって生活しています。家族でも、会社でも、学校でも。
いつも助け合える、お互いのことが手に取るように分かる関係性ばかりではありませんよね。
「○○さんはどうしていつもそんな事言うんだろ?」とか「なんであんな態度なんだろ?」とか自分だけでなく、相手の方も考えているかもしれません。
自分の本質と相手の本質を知ることで、接し方を変えることはできます。すると起こる出来事はガラッと変わり、人間関係もスムーズになります。
毎日を楽しく過ごすために、ぜひこの宿曜占星術を活用してください。

そこで今回はプチ・キャンペーンを開催します( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

2017年のあなたの運勢とラッキーデーを鑑定します。
もちろんあなたの生まれ持つ本質もお伝えいたします。

先着10名様限定、メール鑑定一回7000円のところを、イベント出展時(癒しスタジアム)と同価格の3000円で鑑定します。
受付は12月15日(木)夜23時まで。それまでに10名様に達した時点で締切とさせていただきます。

遠方でイベントに来れない方、チャンスですよ~  \_(・ω・`)ココ重要!

お申し込みは
stella.of.angelaura★gmail.com
まで。(★はアッドマークへ変更して下さい)
件名に必ず《鑑定キャンペーン》と明記して下さい。

ご連絡お待ちしております٩(๑•̀o•́๑)و