張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

Amebaでブログを始めよう!
公演の詳細です!!

久しぶりにがっつりでます!!
オカマのキーボーディスト、ジョージという役で出演させていただきます!
Sundae Morning班です^_^

どんな風になるのでしょうか!!
わくわく!!

年末にハッピーなミュージカルを観に来てください^_^

チケットは、僕がご用意いたしますので、お気軽にメールください^_^
お待ちしております(^ν^)


以下公演詳細です!



Seiren Musical Project 第37弾公演
『The Wedding Singer』

「そう、君のウェディング・デイ
約束するよ、幸せを。」

ウェディングシンガーのロビーはサミーとジョージとバンドを組み、結婚式場で働いている。自分自身も恋人リンダとの結婚を控えていたが、式の当日リンダは現れず。
落ち込み自暴自棄になるロビーをウェイトレスのジュリアが慰める。ジュリアにもグレンという婚約者がおり、その結婚式でロビーに歌って欲しいと頼む。それをきっかけに二人は親しくなり…
80年代の懐かしいサウンドに彩られた歌と弾けるダンスで最高にハッピーなミュージカルコメディ!


♪スタッフ
演出 藤倉梓
舞台監督 酒井健太(Route∞)
照明 鈴木悟(株式会社MOON LIGHT)
音響 吉村卓宏(株式会社エディスグローヴ)
舞台美術プラン 松澤貴代
音楽監督 松村湧太

バンド演奏 THE SHAKUHACHI TRIO 松村湧太(piano. conductor) 佐々木聖也(el-organ) 三矢真之(Perc.)
http://www.shakuhachitrio.com

企画 平井桃佳 水田奈緒子

♪キャスト
Sundae Morning/Saturday Night
ロビー 荒木浩介/柴原直樹
ジュリア 山内彩加/佐藤まりあ
サミー 伊藤広祥/阪本健
ジョージ 張沢紫星/杉本峻
ホリー 小野実咲季/境悠
リンダ 仲里美優/山口衿佳
グレン 石川慎一郎/佐瀬龍城
ロージー 竹澤亜矢子/高長愛里
アンジー 橋本薫子/白濱貴子

アンサンブル
阿部さくら
内海和花
大野薫
菊地美香
久野春佳
齋藤柊人
齋藤里子
島田和明
杉本莉沙
陶晶瑛
徳江沙織
戸島俊季
中原裕太
夏目卓実
奈良緑
濱野誉
藤波志穗
松本遥花
山野莉央


♪公演日時・場所

2015年12月23日~28日@新宿村LIVE

23日(水)◇18:00
24日(木)◆18:00
25日(金)◆13:00 ◇18:00
26日(土)◆13:00 ◇18:00
27日(日)◇13:00 ◆18:00
28日(月)◇12:00 ◆16:00

◇:Sundae Morning
◆:Saturday Night

ダブルキャストで全10公演お届けいたします!
張沢は◇(白)回のみの出演となります。

開演の1時間前より受付を開始いたします。お早めにご来場ください。
開場は開演の30分前です。

新宿村LIVE
〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-1-2新宿村CENTRAL地下2階
東京メトロ西新宿駅から徒歩7分

♪チケット料金
前売り2500円/当日3000円
全席自由

♪ご予約

しせいまで、メールにて直接ご連絡ください(^ν^)


↓張沢紫星チケット受付アドレス↓

harisawashisei@gmail.com


ご希望の公演回
お名前
フリガナ
枚数
メールアドレス

を添えてお送りください!

お待ちしております!


または以下のフォームよりご予約ください。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=08jvoawnwfm2y325


チケットに関するお問い合わせはこちら。
ticketseiren@gmail.com



♪HP・Twitter


☆張沢紫星☆
Twitter→@shisei_harisawa


Seiren Musical Project公式HP
→http://seirenmusicalproject2.web.fc2.com/nextstage.html

ブログ→http://s.ameblo.jp/seiblogren/
Twitter→@seiren2012

こんにちは。

こんにちは。

しせいです。
お久しぶりです^^
しせいです!!!!!!笑

気づいたら夏が終わってました・・・

夏なにしてたかというとですね、幽体離脱の体の方みたいな感じで、体に力が入らない感じでしたーーー。。。。


でもね夏が始まる前の6月、いってきました。九州に!!

完全に食の旅。笑

いっぱい食べました。笑
馬に豚に牛、鳥ラーメン!
焼酎!!もうほんとにおいしかったです!!!

一番感動した一枚をご紹介しましょう。



こちらです。馬刺し。

本当においしかったです。

もう。感動しました。お天気は常に曇りでしただ、本当に楽しかった!

飛行機も新幹線も特急ものれたし!



さてさて話を戻しまして、舞台のお知らせです!

まず、12月23~28日に新宿村LIVEというところで、所属しますSeiren Musical Projectの本公演『The Wedding Singer』に出演いたします!
ジョージというユダヤ人オカマのキーボディストをやります。

自身1年半ぶりのミュージカル作品、もしお時間あれば、是非足をお運びください!


また、その前に、11/7,8に早稲田祭に出演します!欲張って3ナンバー出ることにしたので、毎日結構大変です。笑

オープニングナンバー、と2つのメドレー!
どっかで聞いたことあるようなそんなナンバーをメドレーにしてお届けします!お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー



コラム

実は8月ど頭に、早稲田のどらま館というところでお芝居にでてました。(ぼそっ)
ブログには書いてなかったんですね、すいません。。。
東京ジャンクZという劇団と、うちとinfinityというジャグリングサークルのみなさんのコラボでお送りしました!
ものすごい大事なやくどころをいただいて、がむしゃらに突っ走りましたが、すっごく楽しい現場でした!
またご縁があったらいいなぁー。
2曲ばかり歌わせていただいたりして。笑
全ナンバー振り付けもしました。笑

ほんとうにいい出会いだった。




ーーーーーーー
では、アディオス!


しせい

金曜日。先輩の出演されているミュージカル『マリオネット』を観に行きました。

今週末本番の、小さな公演がSeirenであるんですけど、それの演出もしながらの、出演ということで、先輩にとってもすごいハードな二ヶ月弱だったと思います。。。

やってきなよ!!とゴリゴリ勧めたからには、こっちを自分がなんとかして、すこしでも力にならなきゃと思っていました。(僕は演出助手というものをやっていました。)


が、しかし、そんな上手くいかないもので…

どうしてもやってもらわなきゃいけないこともいっぱいあって、まあ実際、本番直前1週間が演出不在というのは初めての経験でもう気づいたら劇場入りもしていて。。。

自分自身もプロデュースの方も、代表としても手をつけなければならないことがたくさんあって、さすがにキャパがいっぱいいっぱいなんですけど、今週末まで、頑張ろうって思いました。


なんでこんなこと書くのかと笑笑
なんでだって思ったけども笑笑

ちょっと心が折れそうになったので、また頑張るという決意表明なのです。

昨日マリオネット千秋楽だったので、本日から合流です。がんばろういっしょに。


あ、美味しいもの載せます。

{DB94DF75-D48B-4C68-B8D5-C380DC92EE96:01}

スープカレー(東京らっきょブラザーズ)
パイの下もカレー!

オイシカッタ!!!カルカッタ!!!



。。。。



{7D74C77A-BE85-4A41-872E-2BC124996FF6:01}

頑張るぞーーーーーーい!!!!


僕が役者で舞台でるのは冬くらいかな…
やりたいなー。。。


Shisei