それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

Amebaでブログを始めよう!
今日は久しぶりに、しっかりとした夕食を食べたな照れ

歯医者通いで、お腹はへるけど、食べる気が起こらない現象で。
ま、体型&体重キープは自然にできて良いんだけどね、キョロキョロ買い物しても、余計なもの買わないし、食べれるモノも限られちゃうし。

最近は、夕食は冷奴と素麺ばかり。

今日は歯医者ではなかったし、『今日なら、食べれそう!爆笑と、夕方買ってきた、ケンタッキーフライドチキンと、ポテト。
あと、テイクアウトなら、ここはやはりコーラではなく、大人はビール生ビールで!
今晩は、オリジナルチキン2ピースにポテトSの半分を温め、キンキンに冷やしていたのでビール『asahi  スーパードライ  瞬零辛口』でいただきました!
このビールはどっかのアプリ懸賞で当たったもの。

昼間やその場で食べる時はドリンクはコカコーラだけど、やはりチキンに1番あうのは、『ビール』でしょ?

歯医者通いでアルコールも控えてたから、
この組み合わせはまさに『神!』爆笑
サイコーに美味かったです!

さすがにオリジナルチキン、2ピースは多かったかな。キョロキョロ

でも、今日は久しぶりに食べたいもの、飲みたいものを食べて、まさに『至福のひととき』照れ
シアワセーラブラブ

当たり前だけとさ、
食べたいモノを食べれるって、しっかり眠れるって幸せですね。
そんでもって、仕事もして、自分のためにお金を使う。
有難いです。感謝ですね。
自分にご褒美みたいな。

明日はわたしはお仕事お休み。
まだ予定は入ってません。
明日はどんな1日になるのかな?キョロキョロ

今日は『日常的。幸せを噛み締める日』でした。

また、週明けからまたお仕事がんばります。

ハリがあるって、メリハリがあるっていいですね。
珍しく今月はヒトカラも行っていないので、そろそろカラオケに行きたいとこですが。キョロキョロ

明日は明日の風が吹く〜。

酔っ払って、気持ちが良くなったとこなので、今日はおしまい!

おやすみなさい。