お正月の食卓 | 幸せみっけ(•ө•)♪

幸せみっけ(•ө•)♪

アンテナ張って生きてみると

世界は

『幸せ』『笑顔』『感謝』

に満ち溢れているかも・・・♡


けんちゃんは

元旦から5日まで休み無しためいき

毎年の事だけど

寂しいお正月のスタートです。

でもお昼過ぎには帰ってきてくれるので

頃合を見て

テーブルセッティング~ハート

投稿写真
今年こそは何品か

おせち料理作ろうと思ってたのに

結局は年末のバタバタに飲まれて断念ガクリ

朝からサラダとお雑煮作るだけで

終わってしまい・・・

来年のブログには

必ず自作おせちを一品でも

載せるぞ!!(宣言っ怒)







代わりと言ってはなんですが

祝い箸の袋を

作ってみましたおんぷ

こーいうのは大好きグッド!

投稿写真
生の南天が可愛いなha-to

投稿写真
テーブルクロスと

食器の配置で

いつもと違う感、

出てるかなはてなマーク

投稿写真
お盆に緑の配置で

料亭っぽく見えない!?

投稿写真
お花もあって華やいでますおはな

投稿写真
毎年お正月には

小さなアレンジメントを買ってますおはな

いつかは自分でやるぞビックリマーク

投稿写真
今年はめっちゃ暖かい

お正月になりました鏡餅

ゆーっくりお酒飲んで

天国ha-to 天国 ha-to好ha-to