昨日はその…
申し訳ありませんm(__;)m

大変お待たせ致しました<(_ _*)>

『にゃんにゃんBOX』の中身として
提供させていただいたコたちを
紹介していきますね(^-^)

ジャンルごちゃ混ぜ
見にくくて
申し訳ありません(-人-;)

まずはこちら♪

ドラえもんのぜんまい(言い方古い(笑))や、
アンティークブローチなど


手作りの羊毛フェルトヘアゴムなど(^-^*)

猫用のおもちゃも手作りしました!(σ*´∀`)

先日もご紹介した、こちら♪


私の手作りの羊毛フェルトヘアゴムや、
作家さんの手作りのお品など(^-^*)

元気の出る石と、
WWFのパンダのピンバッジが
逆さまになってしまった!

すみません(;つД`)


いい年して?
何回もガチャポンを回した(笑)
猫のミニミニハンドタオル(^^)

リラックマのスプーン&フォークセット、
ミッキー&ミニーのバッグホルダー?


アンティーククロス(*^_^*)



手作りの羊毛フェルトブローチなど(^-^*)


私のコレクション☆

猫のポストカード(^^)


次回も楽しみ(*^-^*)♪←気が早い(笑)



はい…
すんまそん(‐人‐;)

これからは、もう少し早く行動できるよう心懸けますよ<(_ _*)>


というわけで、

『にゃんにゃんBOX』

11月22日発売!!

ご購入の方も、
よろしくお願いいたします(*^人^*)