100回目を迎える「しあわせにゃんこ譲渡会」 | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

祝100回開催!!!
銀座で譲渡会を初めて約4年、ついに記念すべき100回目を迎える事になりました♪

たくさんのご協力者様、ボランティアさん、そしてご来場頂いた全ての里親希望様に心より感謝申しあげます。

ささやかながらプレゼントもご用意して、皆様のご来場をお待ちしております♪ といってもにゃんこ用ですよ(笑)
これはフードメーカーのロイヤルカナン様が100回記念にと協賛してくれました♪ありがたいです♪

もちろん今までの里親様もお祝いに来て頂いてもOKですよ(笑)

でも・・・参加にゃんこがあんまりいないっス(-.-)
でもこれは喜ばしいことで、それだけ沢山のにゃんこ達に家族が見つかっている結果なんです♪

と、いうことで100回記念なんですがノンビリ目で開催予定です(笑)


 
 


  

日時:1月31日(日) 11時~16時

会場:中央区銀座7-10-5 ランディック第3銀座ビル 3F カンタータ


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


銀座会場:銀座ライオンを目印にいらして下さい】
銀座4丁目交差点(三越交差点)を銀座7丁目方面(松坂屋)に歩き、銀座ライオンを左、
右手の消防署を右折、ホテルグレイスリーの横。
ランディック第3銀座ビル3階です。
 



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。