空前のスイカブーム!? | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

カイヌシ、何かの病気なんじゃないかってくらい、すいかスイカ柄黄色いスイカのものに惹かれてしまいます…。

ひじきのスイカ_01スイカ柄スイカ_01リボンに…



スイカ_01スイカ柄スイカ_01の蚊やりまで。



あ、なんかもう蚊にさされすぎて、虫除けスプレーの効果のなさに失望したので蚊取り線香を焚いて持ち歩いてますw

ぜんっぜん刺されない。

蚊取り線香サイコー!





こんな調子なので、うっかりひじきとペアルック事故まで。


スイカ_01スイカ柄黄色いスイカの保冷剤入れにTシャツ(カイヌシの)。




もうまったく意識していなかったので、保育園にお迎えにいったとき、ペアルックを指摘されてすんげー恥ずかしかった///

意図的にそうしたんだったらまだしも無意識。






そうそう、ひじき先生、大きくなったしいってみますか~と、スイカデビューしました。



いちごは嫌いだから、どうかな~?と思ったけど、おいしそうに食べてました。







ほんとはね、これで尿意を催しておうちでチーチーしてくんないかな?と期待したのですが、効果なし。

最近は外派まっしぐらです。

おうちでチーは週1になってます。

この苦労話はまたこんど書きたいと思います。