ツナガループインストアLIVEツアー五月革命2日目は

イオン上里にてウインクラブラブ



{FF755B28-0FDA-4119-844C-EEBB3DDEF00C}




{917EDE84-64BA-4948-9312-6F5978E930A1}




{C8E8C66D-B8BE-4FC8-B624-D1430E20CE88}




{4B5252A7-83BB-47A9-9992-3A094B53A7B5}




{7729D632-E908-4498-B98C-123DF5D545A6}




{481C8C46-5678-45FB-A697-9AAEC47D6C88}




{87E13C12-53E0-4D51-849E-4E7F4C6A49E8}



速達便でも書いたけど

今日のLIVEはなんだかちょっといつもにない雰囲気を感じたんだな。

なんだろ、聴いてくれる人みんなが前のめりで聴いてくれてる感じがスゴいした。

歌詞にメロディーに、LOOP CHILDというものに

真っ正面から本当全身で向き合って受け止めてくれてる感じ。

本当にめちゃくちゃ嬉しかったですお願いラブラブ








LIVE後、初めて聴いて感動しましたとアルバムを手にしてくれた奥様合格

とっても良かった、スゴかったとわたしの目をジッと見つめたまま何度も言ってくれて

わたしもその想い全身で受け止めさせていただきましたお願い!!

あと、LIVE後

持参のタオルで涙拭いながら『泣かせんなよ!』と言いながら物販テーブルのところに来てくれたルーチャファミリー。

『幸、あれ』という新曲を聴いて涙が止まらなくなってしまったという。

こんなにも熱く受け止めてくれてる姿、

こっちも胸が熱くなるじゃないかお願いアップ

『幸、あれ』という新曲はわたしもレコーディングのときに

今まで流したことない類いのなんとも説明がつかない涙が溢れた曲だったから

なんか他にはない不思議なチカラがあるみたいだキラキラ

自分で書いてても解析出来ないくらい

曲のチカラは奇跡の一瞬みたいに宿るのかもしれないねチュー








このフルアルバム、もっともっともっと多くの人に届けることができるはず!!

いや、絶対届けないとダメなアルバム!!

そんなふうにね、ものすごく強く強く思ってます。

だから、どこにだって行って歌います!!

でも、それだけじゃまだまだ足りない。

是非、このアルバム聴いてめっちゃいい!!と思った人、

どんどん周りのみなさんにも教えてあげてくださいお願いキラキラ

こんなバンドがいるんだよってウインク

とにかくひとりでも多くの人に知ってもらいたい!!

LOOP CHILDって存在を。

もっともっともっともっともっと強くて大きなつながり、作りたいお願い

そう、切に思う。

うちら頑張るから、是非みんなのチカラ、貸してくださいお願い!!





みんな、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{58AD538B-33AF-40C7-AF69-823F4474997A}







セトリヒヨコ

1.世界一のsmile
2.なないろきっぷ
3.どこにいても どんなときも
4.手をつなごう
5.幸、あれ

1.足あと
2.なないろきっぷ
3.うちに帰ろう
4.手をつなごう
5.幸、あれ

1.向日葵
2.NEXT
3.うちに帰ろう
4.幸、あれ
5.明日への架け橋






来週は静岡2days爆笑音譜

楽しみーーーチュー!!

静岡のみんな、最高のアルバム持って行くからねウインクラブラブ








P.S

今回から各会場にスタンプを用意してるんだけど

そのスタンプのマカロンちゃんと同じポーズでデレデレ



{3328D286-E729-497B-9B51-771CB32440C4}








『ツナガループインストアライブ~五月革命~』

 

★12/10(土)12:00~/14:00~/16:00〜

@アピタ磐田[静岡]


★12/11(日)14:00~/16:00〜

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]


★12/17(土)@ワカバウォーク[埼玉]


★12/18(日)@イオンモール佐野新都市[栃木]


★12/25(日)@アリオ鷲宮[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

※サポートメンバー:

maimai(12/17〜1/9)

杉本哲也(12/10、12/11)

 

※12/3、12/17は屋外でのイベントとなります。暖かい服装でお越し下さい。

 

 

 -----

 

『1st Full-Album Release Party!!in SHIZUOKA』完売御礼!

 

【日時】2016年12月23日(金祝) 16:00open/17:00start

【会場】あそびば http://asobiba.area-japan.com/
(静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F)


【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:maimai(カホーンset)/Jin(ギター)

 

 

 

『1st Full-Album Release Party!!in SAITAMA』

 

【日時】2016年12月24日(土) 16:00open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
※西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分

【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:杉本哲也(ドラムセット)/佐藤昌(ピアノ)/Jin(ギター)

 

<両日共通>


【チケット】2,800円+ドリンク代500円


チケット購入はコチラ
http://www.loopchild.com/ticket
 

 

-----

 


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。


こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/