「ぶきっちょさんのものつくり教室」スタートします | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

こんにちは。
ものつくり大好きな
キャリアコンサルタントのおんでぃーぬです。

いきなり、
ワークショップのお知らせです。
シェア大歓迎です!(*☻-☻*)

9月17日(木)
10時30分~12時

6月のすまいるマルシェでお世話になりました岐阜県羽島郡岐南町の住宅会社GOOOOD home 岐阜さんで「ぶきっちょさんのものつくり教室」を開催します。

今回は「縫わないお花」を作ります。
今回は…ということは次があるのでしょうか。
やりたい。
やるぞ!
ということで、今回はモニタ価格で参加していただける方を募集します。

出来上がった「お花」はヘアゴムかブローチのパーツで仕上がりをアレンジします。

{2F25314F-02BA-4E38-B144-CED4069575B7:01}

また、完成した「お花」はラッピングしてお持ち帰りいただきます。

ものつくりとラッピングのワークショップ、となります。

みんなでワイワイお話しながら作りませんか。
ご連絡をお待ちしております~。

ーーーーーーーーーーーーーー

★開催日:9月17日(木)
★時間:10:30~12:00
★参加費:300円(モニター価格)当日お支払いください
★定員:8名様
★場所:GOOOOD home 岐阜
〒501-6011
岐阜県 羽島郡岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5番地1
★お申し込み:
◉shibayama0509★icloud.comまで
     (★を@に変えてくださいね)
●件名に「9月17日」と入れてください
●本文に参加していただく方のお名前の記載をお願いします
◉または、こちら←クリック!
●問い合わせ項目の「ぶきっちょさんのものつくりワークショップ」を選択してください



ーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!で
応援をお願いします~。(*☻-☻*)
↓↓↓


お客様へのサービスとして、ワークショップのご提供・・・

保育園、幼稚園のイベント・・・

親子向けのイベント・・・

ご要望を伺い、コーディネートいたします!

出張もいたします!

 

カウンセリングやークショップの

お問い合わせは こちらから

お気軽にどうぞ~。




最近実施した、
ワークショップの様子
↓↓↓




ワークショップでみんなを笑顔に!

{9816B960-5483-49D4-A55D-7F01B1EE3357:01}