今日は個人的なご報告です。
本日、妻と離婚しました。


わずか1年半の短い結婚生活でした。
妻は結婚相手として、パートナーとして本当に素晴らしい女性でした。
私は彼女から、愛情、やさしさ、思いやりなど、人生において
大切なことをたくさん教わりました。


離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、
解決し難い問題が生じました。
ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を
歩むことに決めました。


二人の結婚を祝福してくれた皆様、大変申し訳ありません。
社員の皆さんに対して、私がプライベートと仕事の両立を
自ら証明しなくてはならない立場なのに、それができず、
情けないです。


結婚は今でも素晴らしいものだと思っています。


私もこれからまた、仕事もプライベートも精一杯頑張ります。