この夏の学割決定!ビジュアルモデルはあの方♥ | SHIBUYA109

SHIBUYA109

SHIBUA109の公式ブログです♥
109の情報がい~っぱい★
マルキュー愛満載なスタッフが更新していくよ!!

みなさんこんにちはーウッドストック

夏休みの学割、今年もやっちゃうよWハート

期間は8/7~16のなんと10日間上げ上げ

学割参加店舗で10%٩( 'ω' )وオフWハート


そしてそして、
今回の学割ビジュアルモデルは、

藤田ニコルちゃんキャためいき



かわいーWハートWハート

キャンパスっぽく、ロッカーの前で撮影を行いました❣

実はこのロッカーは、私達のロッカー(笑)

いつも使っているなんでもないロッカー室が撮影スタッフのみなさんの手で
おしゃかわいいキャンパスのようですきらきら!!

このニコルちゃんが着ている109スタッフTシャツも激カワでしょI


写真をチェックするニコルちゃん
「NICOLE」と書かれたナップサックは、Miauler Mewとニコルちゃんコラボのアイテムラブ
SHOPに問合せしたらまだ販売しているそうですよWハート
かわいい黄色のコラボビーチサンダルもありますスマイル



ニコルちゃん撮影ありがとうございました~Wハート

なんと、8/9(日)にはニコルちゃんが1日館長にビックリ
こちらはまた詳しくブログで書きますね

では
ハロウィンいしぴハロウィン