ゴールドジム渋谷パーソナルトレーニング本数No.1/パーソナルトレーナー武井正道/全米NSCA公認S&Cスペシャリストのブログ
パーソナルトレーニングの他、
⚪︎トレーナー志望、養成・若手トレーナー育成
⚪︎個人トレーナー向けコンサルタント
⚪︎施設向けトレーナー研修・コンサルタント
⚪︎マシン器具のアドバイス・販売
も行なっております。

先日お客様とお話しをしている中で、ゴールドジム渋谷東京店で僕のパーソナルトレーニングを受け始めてから、もうすぐ10年が経つと言うお話になりました。





すっかり忘れていましたが、今年の2月でなんと独立10周年を迎えていました。



思い返せば2014年の2月からゴールドジムオフィシャルパーソナルトレーナーとして契約し、渋谷東京店で活動し始めてから、気が付けば10年が経っていたようです。



大学一年生の終わりにフィットネス業界に足を踏み入れて3年、トータルワークアウトで8年、そしてゴールドジムで10年と、いつのまにかパーソナルトレーナー人生21年間のキャリアの中で、一番長く過ごしている場所になっていました。



業種によっても異なるようで僕には当てはまらないかもしれませんが、創業から10年で約3割の企業は廃業にいたっているそうなので、僕が独立からここまで10年間続けてくることが出来たのは、トレーニングを続けてくださっているお客様たちのお陰ですので、心より感謝しております。



いつもお客様に元気をいただき、お客様の問題を解決するために常に学び、お客様の模範となるように自分を成長させ、お客様に喜んでいただくために尽くし、お客様の目標ために僕に何が出来るかを一生懸命に考えて、健康でより良い生活を送っていただきたいという思いで毎日やってきた結果、気付けば10年という歳月が経っていました。



ゴールドジムからのお客様たちも10年という長いお付き合いで、トータルワークアウト時代からトレーニングを続けてくださっているお客様たちは、僕が20代前半の時からのお付き合いになるので、ほぼ人生を共に過ごしているような感覚があります。






そして、10年にわたっていつも快適なトレーニング環境を提供していただいているTHINKフィットネス様、口うるさいと思われているかもしれませんが誠実に対応してくださるゴールドジムのスタッフの皆様、時には目障りになってしまうこともあるかもしれませんが優しく接してくださるジムの会員様、その全ての皆さまのお陰で渋谷東京店で活動することが出来ていますので、心から感謝しております。



まだまだ至らないところばかりですが、誠実さと謙虚さと感謝を忘れずに、ゴールドジムでの11年目を歩んでいきたいと思います。


パーソナルトレーニングの詳細はこちら