save the date撮影会♥︎1パターン目作成 | shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

2015年11月22日東京で挙式披露宴を行いました。
星がテーマの人前式。
ビンテージサーカスがテーマの披露宴。
手作りいっぱいのオリジナル結婚式。
ただいまアメンバー限定公開で結婚式レポ中❤︎

こんばんは♥︎本日は出かけずおうちでのんびりしておりました(*^^*)
夕方くらいにゆっくり重い腰をあげ。
ウェディング関係の作業やらなきゃ、と。

と言うのも
来週末に実家に帰るので、
その時に地元の友達にsave the dateカードを渡したいなぁと。

いい加減つくらなきゃ!
save the dateカードは、
我が家のうさぎ夫婦にモデルになってもらおう!と決めていました(*^^*)

まずは新郎チビくんから
{E10F9723-D670-4280-8EDA-1FEE61172DF6:01}

不機嫌そうw

{B871BBEB-C0E7-42BA-9837-3A4FE21ADFBC:01}

お花食べないでー!

{27DCE283-E779-4DEA-9DB2-D46C57AB9993:01}

こっち向いてー!

{BB811B97-496C-433A-B349-000826918083:01}

何度も帽子を落としながらなんとか撮影できましたww

帽子はペットボトルの蓋とフェルトでできています(*^^*)

つづいて
新婦ココちゃん

{462E7305-1158-4465-AC43-3C7F5E3FD957:01}

終始ご機嫌ななめ

{6426DD06-28F2-48FE-9043-33A49A141BED:01}

んー苦戦!

{405496F7-275F-4B1C-9D4E-20A50A173864:01}

なんとか可愛い表情とれた!!

最終的には、、
{0EC258D0-D237-4691-9EE0-2D659E81A9ED:01}

ベールを食べはじめました…>_<…w

苦戦しながらもなんとか撮影終了!

仮で1パターン作成してみました
{C93E996A-9766-4B39-9137-738C75599811:01}

特にレイアウト考えずにノーマルな感じで。カップルうさぎは一緒にはなすと大変なことになるので1匹ずつ撮影し、背景同化させて一緒にいる感じにしました。

ためしに写真用紙にプリント
{B2F8FA61-A8A4-4CCF-945E-FE6E373D80BE:01}

ふむふむー

また何パターンかつくってみたいと思います(*^^*)

save the dateカードではあえてテーマのサーカス感はださないようにして、招待状でテーマを公開する予定です♥︎


とりあえず
チビくん。ココちゃん。
協力ありがとう

{C106D5CF-8EF1-4E7A-9A9D-31A38885101E:01}

{3AAFB23E-69CF-431B-8E98-697106745444:01}