紫苑(シエン)の稲妻blog

紫苑(シエン)の稲妻blog

皆さん来てくれてありがとうございます。
このブログは、イナズマイレブン&ダンボール戦機好きであるシエンが、イベントなどの出来事などを記しておく場所です。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、王者杯対戦お疲れ様でした。


王者杯の結果を公表する前に謝罪をさせていただきたいと思います。


大会を主催したのはいいのですが、対戦表の掲示が遅れたり、王者杯をスムーズに進行させるための配慮等が足りず対戦の消費などがなかなかできない状況を作ってしまい申し訳ありませんでした。

もし同じような機会がある場合は、今回の反省点を踏まえ主催としてもっと考えて行動したいと思います。


では、まず対戦表を公表します。


1

2

そして戦績です。


戦績

1位はズーミンさん

2位はザイムんさん

3位はヒカリ姫さんでした!


おめでとうございます!


さて、イナズマイレブンオンラインは終わってしまいましたが、再び次回なにかしらでお会いできる機会があることを楽しみにしています!

3DS対戦勢の皆さんは今後もこのブログで対戦会を告知していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

いよいよ明日、3月4日(水)定期メンテナンス後より



開催していきます。




簡単に大会の概要を説明させていただきます。






-対戦方法-

対戦表がありますので、対戦していない方とどんどん対戦していく形となります。

対戦は「グループ」での募集をよろしくお願いします。

※対戦日時等の指定はありません。期間中であれば好きな時間に対戦していただいて構いません。


対戦表に記載できる試合は1組につき1試合のみとなります。












-対戦ルール-




以上のとおりに設定して行うようにしてください。

すべての選手が使えます。好きなチームで対戦してください。














-対戦結果報告-

試合の勝利者が別グループ

【非公式対戦会「王者杯」結果報告場】

に、「➀試合した人」「➁試合結果(点数)」を報告してください。




(対戦会参加者は全員このグループに入ってください)




-対戦表-

以下のとおりとなります。

1日1回随時このページで公開しますので、ブックマークするなりよろしくお願いします。

(主催、副主催の都合上1日1回更新できない場合がございます。ご了承ください)





241



242


現在状況
243


※たくさんの参加者のため対戦表が1枚じゃ貼りきれませんでした(;´д`)

たくさんのご参加ありがとうございます!!












-その他・注意事項-

他プレイヤーに迷惑となる行為(故意のラグ、誹謗中傷)は禁止です。

行なっている場所を確認次第、参加を禁止する場合がございます。

また発見したら速やかに主催、副主催にご連絡いただけると幸いです。


試合動画などを撮った方いましたら、URLを教えていただければ随時ブログにUPします!




ルール等ご不明な点がありましたら、グループに質問していただければ回答します!







みんな!王者を目指そうぜっ!!



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙




イナズマイレブンオンライン終了まで時間が迫ってきました。

最後の1ヶ月…

最初で最後のオンライン対戦会を開催しようと思います!!





[日時]
3月4日(水)
定期メンテナンス終了後~
3月30日23:59迄


※対戦に時間規定などはありません。ルールさえ守って頂ければいつ対戦されてもOKです。


[場所]
イナズマイレブンオンライン内
(拠点はグループ「オンライン対戦会[王者杯]」です)


[参加資格]
・イナズマイレブンオンラインをプレイしている人

[対戦形式]
対戦表を使ったフリー対戦となります。
(対戦表については本ブログに3月3日に掲示いたします。)

イナオン内グループやTwitter等を率いて対戦を募集したり約束したりしてください。





[対戦ルール]
・30分ハーフ
・PKあり


以下のようにルームを作成して対戦をお願いします


使用禁止キャラはありません。
イナズマイレブンオンライン全てを駆使して王者を目指してください。


[募集定員]
現在は設定しておりません。

予告なく募集を終了する可能性がありますのでご了承ください。


[参加方法]
➀イナオン内グループ検索で「王者杯」と検索してください。

グループが出てきたら参加!


➁グループ掲示板に一言お願いします!

➂参加登録完了です!対戦表に名前を記載させていただきます。


[注意事項]
参加者の迷惑となる行為(ラグ発生・中傷等)があった場合、途中で参加を禁止することがあります。
迷惑をかけないよう楽しく対戦をしましょう。

また迷惑行為等を発見したら、速やかに主催である紫苑までご連絡いただけると幸いです。


主催連絡先

Twitter@shi1029en

もしくはイナズマイレブンオンラインメール等でご連絡をお願いします!


もっと詳しい連絡等は3月3日に行う予定です!





隠すことはなにもない…

迷うことはなにもない!

全てを解き放て!

そして…王者になれっ!