こんばんは!幸奏です。


前々回の「しえナビ」の無添加幸奏のコーナーで、
「自己紹介」というテーマでお話ししました。


どうしてこんな微妙な時期に?と感じる方も多いかと思いますが、
実は、「The Asterisk War」の発売記念イベントに来てくれた方の中に
「はじめまして!」と言ってくださる方がとても多かったんです!


だから、これから長く付き合っていきたい皆さんに、
私のパーソナルな部分のことをもっと知ってほしいなって思ったのと
公式のプロフィールでは伝えきれていないこともあると思いまして、
変なタイミングだけど、「西沢幸奏」とは一体どんな人物なのか?
をじっくり話させていただきました。


そして今日は、このブログを読んでくださっているファンの皆さんにも、
「自己紹介」を改めてさせていただこうかと思います!

「プロフィール」って、時間が経てばどんどん変わっていくものなので
“19歳の西沢幸奏はこうだ!”という記録として
ここに文章で残しておきたいというのもあります。

時間が経って、この記事を読み返してみるのも面白いかもしれませんね!

では。前置きが長くなってしまいましたがいきますよ!
「もう知ってるわい!」なんて方も、復習がてらに読んでくださいね(*´ω`*)


*基本情報
西沢幸奏(しえな)です。
1997年2月23日生まれの19歳です!

「幸奏」は、読みにくいですが本名なのです。
小さい頃は、その読みにくさのせいで、からかわれた経験も
あって好きじゃなかったけど今では大好きな名前です。


*好きな食べ物
おにぎり/とろけてるチーズ/はちみつ/飲むヨーグルト です!
公式にはおにぎりとチーズしか載っていませんが、最近好きなものが増えました。



*趣味
寄り道/ゲーム/お絵描き です!
こちらも公式に載っているのは寄り道だけ。
寄り道は圧倒的にカフェ率が高いです。

ゲームは「ドラクエ」やる率が高いです。笑
趣味はゲームというより、「ドラクエ」って言っちゃった方がいいかもしれない。
ってくらいに「ドラクエ」が大好きですっ。





ホイミ味のからあげクン、もちろん食べましたよ!


*使っているギター
フェンダー・テレキャスター
名前は「シェンダー」です。一応女の子という設定です。
実は、新しいギターを買う計画を立てています!


*今後の目標
ライブをたくさんすること!!
そして、たくさんの方に私の歌を直接届けたい!

今回のイベントの握手会で「はじめまして!」と同じくらいたくさんいただいたのが
「ワンマンライブ楽しみにしてます!」というお言葉でした。
皆さんのご期待に応えるためにも、頑張りたいです!



という感じですが…!
いかがでしたでしょうか?

歌だけでなく、私個人に興味を持ったよ!という方がいらっしゃったら
ぜひ、文化放送 超!A&G+にて毎週放送中の「しえナビ」を聴いてみてくださいね!
そして、イベントやライブでお逢いしましょうっ。



西沢幸奏