破壊したら急激に流れ始めた② | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

続きです☆

AKALAMANAのえみ先生のサロンにて、カラー勉強会は、毎月行われておりますが、テキストやマニュアルの知識に囚われず、その人それぞれの感じたことや印象を、オーラソーマを通して自由に語り合いますニコニコ

集まる皆様は、もう既にご活躍されてる方ばかりなので、私は自分のことをお話する事以上に、他の方のお話を聞くのも楽しくてたまりませんおねがい

ただ聞いてるだけなのに、色んなことを吸収してるような感じがするし、勉強になるし、何より皆凄く楽しそうラブ音譜

こうしたカラーの世界に入ったのは今年に入ってからのまだまだ初心者の私でも、皆様いつも優しく、どんなお話にも耳を傾けてくれ、否定せずに認めてくれます笑い泣き

凄く居心地が良いです笑い泣き

職場が最悪だった分、こうした皆様に出会えて心から感謝したくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当初、今回は私1人だけ参加状況だったのですが、
「えぇっ、いいのかな?でも先生もいいって言って下さってるし、まんちゃんからは個人セッションみたい!と言われ、それはそれで凄い♪いっかー(*^^*)」
と気楽に構えていたら、午後からならと参加者の方が当日に次々集まり爆笑音譜
時間変更しての会になり、ワイワイ賑やかな勉強会になりましたチュー音譜

カラー勉強会の後は、参加者のお一人、言霊鑑定士の茜さんの、言霊についての大変興味深いお話をうかがい、さらにまた盛り上がりましたラブ
ありがとうございました!

毎度ながらAKALAMANAサロンでは長居ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
えみ先生も「シエラちゃんは来るといつも1日いるもんね(笑)爆笑」と笑ってくれますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
き、近所だからですよ、た、たぶんグラサンあせる(笑)
いつもありがとうございます爆笑ピンク薔薇
これからもよろしくお願いしまーすデレデレラブラブ


ほんと、あの職場を辞めた途端、色んな事が動き出して、ワクワクスケジュール渋滞が起きていますデレデレデレデレデレデレ音譜音譜音譜

来週は麗斗先生のアストロロジー☆カラーセラピスト講座2日目がありますおねがい
また、私の個人的趣味のイベントに秋葉へ今月中に出没ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さらに来月1日には、TCカラーセラピーの師匠まんちゃんの陽だまりるーむで、カラーセラピー練習会爆笑
その際に、何と私のAKALAMANAサンキャッチャーやアクセサリーをお披露目しましょうという、腰抜けそうなほど嬉しく恐縮で光栄であわわわわわ…なお話を下さいました滝汗滝汗滝汗

いいのかな?私なんかがいいのかな?あせる
と、相変わらずのヘタレな心癖が出てきたら……

なんと、セラピスベイを使ったら、
もう変化を怖れず、楽しく受け取りなさい!
という言葉が降りてきましたびっくりびっくりびっくり


オーラソーマのボトル…凄いかも滝汗



セラピスベイ、私には相性が良いのでしょうか、使っても嫌な感じが全然しないし、すぐによく混ざりますおねがい
1本使いきった頃、どんな変化があるのか楽しみにします爆笑

これから忙しいぞー爆笑爆笑爆笑虹虹虹
アストロロジー☆カラーの復習とアクセサリー作り、どっちもワクワクラブ
おっと、TCカラーセラピーの復習も!

さらに、旦那からは「そろそろマンション購入も考えよう」とびっくり
転勤族もそろそろ落ち着けるかな?
どうなりますやら。
でも、マンションに移ったら、将来は自宅サロンも開いていいよという許可もくれました爆笑赤薔薇

道がどんどん開いていく…
嫌な事を思いきって破壊して、ただワクワクしてただけなのにポーンポーンポーン

破壊と再生の天体、冥王星…来てる…ラブラブラブ

引き寄せの法則も、こういう積み重ねなのではないでしょうかウインク

それまでの何かを破壊するのって、確かに勇気もいるし、その後を不安に思うことはとても容易いです。

でも、嫌な習慣、生活、それに影響されていく心癖、1度ぶち壊さないと先の望む未来は来ません。

不安が全くない人なんていないし、私も不安ありますよ(笑)悩みも心配も。

でもそれ以上のワクワクもたくさんありますおねがい
そっちにフォーカスして、その波に乗るだけ!

ワクワクスケジュール渋滞…これぞ私らしいスピードって思っていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
楽しめ!それだけ!

長くなりました(笑)

お読み下さりありがとうございましたニコニコ

それではまたクローバー