恐怖や不安を手放す☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんはニコニコシエラですニコニコ
またしてもお久しぶりですが、ご訪問くださりありがとうございますおねがいラブラブ

最近、色々な不安、恐怖を少しずつ解放しているなと感じています照れキラキラ

このブログ投稿も然りです。
以前は毎日更新しなきゃ、毎日じゃなくても更新頻度はある程度安定させなきゃ…と、ネタを絞りだそうと、それに時間を取られたりしてましたガーン

こんなブログに来て下さる方をガックリさせてはいけない、「あ~こいつ余り更新しないからやーめた」と離れてしまわれるのが怖いゲロー

でも、よく考えたら…
お前どんだけ偉い奴なのよ?
大して影響力ねーよニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな期待されてるとか思うのは、自意識過剰じゃない?あんたバカァ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と思ったら、何だか楽になりましたニヒヒ(笑)

それに無いネタ絞り出した内容なんて更新しても、自分も楽しくないし、きっと読んで下さった方だって楽しくない。

周りの人を楽しくさせたかったら、まずは自分が楽しくなきゃ☆

自分が楽しくしてても離れていく人はそれまでだし、きっと周波数が合わないんでしょう真顔
でも自分の周波数が低いと、高い人が去ってしまいますし、低く低くが加速してしまいますねゲロー

なので、最近は専ら自分が楽しいと思うことを中心に動いていますウインク
有り難いことに、アクセサリーやサンキャッチャーのご注文は頂けるようになりましたし、アストロロジー☆カラーセラピーの勉強をして、今後活動をしたいので、そちらに勤しんだりおねがい


そして今日はAKALAMANAサンキャッチャーのえみ先生のカラー勉強会に行って来ましたラブ

今月はイエロー
明るい、楽しい、希望に溢れた光の色、また知性、英知、自信、好奇心…

ワクワクしてくる意味がズラリ並ぶイエローですが、私、洋服ひとつもイエローがなかった滝汗(笑)
そして、意外にも今日集まった皆様も、特別イエローが好きという人がいなくて、寧ろニガテという方がいるくらいびっくり
興味深いお願い
自分自身を知る恐怖感があるのかしら…?とうーん

イエローは、「個」の意味合いが強く、自分自身を知る、気づきの色であり、自己認識として大事な色なんですね。

けれど、えみ先生が仰っていたんですが、その恐怖って漠然としたものではなくて、突き詰めていけば、はっきりと意味がある恐怖感なんだと真顔
きちんとその恐怖を認識し向き合えば、自信に繋がるんですね爆笑
イエローはそのサポートしてくれるんだと思うと、素敵な色ですねラブ

シトリンのブレスレットでも作ろうかしらグラサン音譜音譜音譜


イエローが入ったオーラソーマのボトルで、私が安定的に好きなのは、「大天使ミカエル」様ラブ
もう今日も見つけた瞬間
「あ音譜ミカエルさんだ爆笑こんにちは~チュードキドキ」とご挨拶ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←無礼者(笑)
悶々として長いこと悩んでいた職場をバッサリ辞めることが出来たのは、ミカエルさんに親しみを持てたからかなと思いますデレデレ


ミカエルさんとは別に、今日気になったボトルは、74番の「勝利」ウインク
名前を知って、おお!力強いボトルだなぁと思いましたデレデレ
何かを生み出すボトルらしいですよ爆笑ピンク薔薇
その為には、恐怖を手放す必要があるらしいですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ここでも恐怖を手放す…これが最近の私のキーワードなのかな?

でも本当に最近は、色々な自分を「許す」ようになりました。

頑張る自分も素敵、でも今まではダメと思ってた自分も個性でいいんだよねニヤニヤみたいに。

毒舌になったりする時もあるしグラサン

眠い時は素直に寝るニヤニヤ

家事もマイペースニヤニヤ
ヤル気なければ後回ししたり、家族に頼んだりニヤリ
仕事辞めたからとか、今専業だからって完璧目指さなくていーよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
やるのが楽しいならやればいいし、私は召し使いじゃなーいプンプンと思う日は無理にやることないよてへぺろ

そう思えるようになったのは、最近ですがウインク

でも結局イライラしながらやってた頃と、ゆるゆるな今とそんなに効率変わらないですウインク
だったら今、自分はどう思うか?を大事にして動いた方がいいです爆笑

脱線してきましたが滝汗
要は、もうどんどん恐怖感も不安も手放して、全部の自分にOK出してしまいましょーよ♪

色々苦しめてたのは、実は自分自身だったんじゃないの?と思います。
世間がこうだから、これが常識だから、だから辛くても我慢しなきゃならない、完璧目指さなくてはならない…

疲れちゃいますよゲロー(笑)

最近ブレスレットもキラキラしてると好評頂くようになりました。
良い波動が入ってきたのかなおねがい

最近、さらに「楽しそう」と言われるようになりました爆笑

どんどん良い物、作りたいなラブ

それでは今日はこの辺でニコニコ
ありがとうございましたニコニコクローバークローバークローバー