年齢体型詐称!AKB48 野呂佳代の信念 | news now

news now

最近のニュースや出来事、事件などのコメントを書きます。

野呂佳代とは、


AKB48の第2期生オーディションに合格、

チームKのメンバーとしてデビューする。



実をいうと、オーディション時に

年齢と靴のサイズを偽っていたといわれる。



本当の年齢は22歳だったが、2歳サバを読んで20歳と公表。




また、靴のサイズは25.5と大き目で


規定外ということで外される。



再度25.0にして再応募したら通ってしまった。ヽ(*'0'*)ツ


さらに応募写真には、


縦に引き伸ばしてスレンダーに見える様に加工していたとのこと


すごい度胸。ヾ(@°▽°@)ノ


最終審査で審査員の前に行ったら、

あまりにも写真と
違うので審査員たちを唖然とさせた。




結局、プロデューサーの秋元が呆れを通り越して

「面白いじゃん」と言って合格させたという。



ちなみに、野呂佳代が年齢詐称をしたせいで、


応募の年齢制限が20歳まで下げられたらしい。





また、4期生オーディションからはさらに下げられ今の18歳になった。


2009年8月、AKB48の卒業生が多数所属し

受け皿的な役割のSDN48としても活躍。



翌年2010年にAKB48を卒業、SDN48のキャップテンとなる。


ニックネームは「ノンティー」、

SDN48に移籍してからは「キャップ」と呼ばれるている。


お笑い担当で、ふくよかな体型が特徴。



参加曲:会いたかったGAGAGA