我が家のアンとミーヤは元保護猫です。
それが縁あって、里親募集の譲渡会で出会い、家族になりました。

この子たちと生活している内に、自分も野良猫の保護活動を支援したいと思うようになりました。

しかし、現実的に保護活動を行うことはなかなか難しく、たまに少額の募金程度しかできていませんでした。

自分にできることはないのだろうか。

そう考えたとき、里親募集用の宣材写真撮影ならできるのではないかと。

毎日ねこの写真を撮り続けて、多少は自信がついてきたので。

里親募集のサイトをたまに見るのですが、お世辞にもカワイイと思えない写真がしばしば見受けられます。

でも実際はカワイイと思うんです。

それを代わりに可愛く撮ってあげることで、少しでも人の目につくのであれば、ご協力させていただこうと。

もちろんボランティアという形なので、無償でさせていただきます。

しかし、範囲は東京近郊に限られると思います。

需要がどの程度あるのかわかりませんが、ご依頼・ご質問等あれば、下記までご連絡ください。

shigecats@gmail.com



1匹でも多く、暖かい家庭とご縁がありますように。









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま