【お知らせ】

お待たせしました!
美肌気功講座は内容を大幅リニューアルしまして、
この度4年ぶりに「ノースキンケア美肌講座」として再リリース致します



ゆるめて中から自然美を引き出す
ナチュラル美肌へのアドバイザー
ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです
 

美肌になりたい!
いつまでも美しく輝いていたい!!



これ、
女性の永遠のテーマですよね♪
 
{5B6257CA-44BF-44FA-B3C3-67D1F3C8E543:01}



キレイになる為
魅せるため


あなたは普段どのようなケアをされていますか?


現代では
二十歳を過ぎたらお肌の曲がり角~
な~んていわれています


美容成分がたっぷり入った化粧品や
ファンデーションなど使って美肌ケアされている方も多いですよね♪
 
{753A247B-58AC-45DA-A0F1-EE5F94B7F8E1:01}



化粧水、美容液、乳液などの
あらゆる化粧品…

現代では多くの人が足りないと思い込み、補おうとしています。


ファンデーション等で
お肌をカバーしたり
化粧水やクリームなどの基礎化粧品で
保湿、ケアをしたり…



でもちょっと待ってパー

お肌の為と思って毎日せっせと塗っているその化粧品。

もしそれが
お肌の機能を低下させているとしたらどうしましょう!?

{B5CF8CF8-8399-47FC-8086-9A88FFB50B7C:01}
え、そんなことあるの?
 
 
 
私たちのお肌は
本当に素晴らしい機能が備わっているんです♡
 
 
乾燥するから化粧水で保湿?
 
角質がたまるからパックで除去?
 
シミやシワには美容成分?
 
トラブルが気になるから化粧品やファンデーションで隠しちゃう?
 
 
 
ううん、
自然な肌を手に入れたらそもそもこれらは必要ないんです
{79CF3ACD-2529-4650-9E13-242CAEE38705:01}
 
 

私も元々はエステティシャン
(8年勤めておりました)

良いと言われるものはとことん試してきましたよ♪
もぅそれはかなりの依存症なほどにね…笑


でも、
肌のカラクリや、
身体の仕組みを知ってからは
全ての価値観が変わりました。


今では
洗顔
化粧水
UVカット
化粧下地
ファンデーション

などのベース、
 
そして
シャンプー
ボディソープ

一切な~んにも使ってないんです♡♡
朝から水洗いにアイメイクするだけ~



もちろんおめかしする時も使いません♪

左、ふみ

右、ノーファンデ美肌のみゆきさんと




お肌の機能、カラクリを知ってあなたも
ツヤ肌美人
目指してみませんか?
{C0D54DC7-9E81-4A23-8401-E83F48A272CB:01}
 


【ノースキンケア美肌講座で学べること】

星お肌の仕組み、機能について
肌本来のバリア機能とは?
理想のお肌は「しっとり」よりも「サラリ」
お肌は人体最大の臓器である


星塗れば塗るほど乾燥する化粧品
化粧品に入っている成分とは?
本来持っているバリア機能を破壊!?
長期的にみるとお肌は…

星皮膚常在菌について
私たちの身体で共存している常在菌。
「育菌」すると 免疫力もアップ!
実は美肌づくりにも、この常在菌がカギ!?

星美肌のカラクリとは?
皮脂や汗が美肌のための栄養素♪

星美肌にもマインドづくりが大切
年々老化する~と思っていると実際お肌は…
心も身体も軽くする『魔法の言葉とは』
マインドを変化させるには『○感』を使うことが大事!


星ゆるめることの重要性
ゆるめるだけで内臓機能もアップ♪
美肌だけでなく病気をしない身体づくりや、
「身体の声を聴く」にもゆるめるが大事!


星お肌は内臓の鏡
ということで、
美肌の為には身体の中から整える必要もあり♪
腸内環境を整えるとアレルギーの改善にも!?


星日常を快適に過ごせたり、病気になりにくくなる生活習慣の秘訣
・現代では便利なものがいっぱい!でもそれが身体の機能を低下させる原因に!?
・食べ物や添加物、日用品
・下着、アーシング、快適な身体づくり
・現代病の「ガン」を予防する為にできること
・身体に負担をかけない食べ方、マインド
・「出せる」身体づくり
・自分で熱をつくれる代謝の良い身体づくり
・「チーク要らず」でも頰がバラ色になれちゃうコツは!?


星経口吸収と経皮吸収について
口から入るものは9割以上は体外に排泄。
でも、皮膚から入ったものは実は1割も出せません。。
女性の大事なところに溜め込んでしまうと、困った反応が…

星情報に惑わされない、見抜く目をもつ
自分や周りの大切な人を守るため、
現代を健康に「ピンピンコロリ」で生き抜くにはこれが大事!
世の中の仕組みを知ると見る目がガラリと変わりますのよ
便利なものに頼らない方が、身体の機能は目を覚ます!?

他にも
星基礎化粧品やシャンプーに頼らないケア方法、メカニズムについて

…などなど、


 一般常識ではあまり語られていない皮膚理論、
身体理論について たっぷりお話していきますよ♪



そして、今までは
『美肌気功』を実践編としてましたが、

今回から
気功法
呼吸法
身体操作法
のあらゆるエッセンスをギュギュッと全て取り入れた、身体の使い方を実技としてお伝えしていきます。

美肌はもちろんのこと、
身体も緩めて整えてくれるので
身体の中から健康美肌になっちゃいますよ♪




 
【こんな方にオススメです☆】
 
肌荒れ、老化が気になる
年を重ねるのがこわい
紫外線がこわい
経皮毒が気になる!何を使っていいかがわからない
自分の肌の嫌なところばかりに目がいってしまう
化粧品に高いお金をかけたくない
メーカーの嘘に振り回されたくない
ズボラケアでキレイになりたい
ナチュラル美人を目指している
肌断食をしてるけれど、不安…
ノーシャンプー試したけど失敗した…
もっときれいになりたい
なかなかリラックスできない
睡眠の質が良くない
ゆるむ感じを味わいたい
もっと副交感神経にスイッチを入れたい
 

【こんな効果がございます】

 ノースキンケア美肌になれる
表情が豊かになる
ハンドクリーム、ボディクリームがいらなくなる
ファンデーションがいらなくなる
宝石赤シャンプーがいらなくなる
基礎化粧品がいらなくなる
身体もスベスベマシュマロ肌に
ゆるむ感覚がわかる
身体の中からキレイになれる
異性に振り向かれるようになる
宝石赤イライラすることが減ってくる
人から好かれるようになる
深いリラックスに入ることができる
夜がグッスリ寝れるようになる
世の中の仕組み、観え方が変わってくる
 

…などなど、
効果は多岐に渡ります♪




ちなみに私は元々かなりの化粧品ジプシーで、
月に5万~10万ほどは肌や美容の為にお金をかけていました。

それが現在は美容費「0円」です♪


年間で60万が浮き、
7年間では420万ほど浮いた計算になります!!

むふふ、ラッキー♪



自然な肌の機能を知って、
ツヤツヤ美肌
を目指したい方は是非いらして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ



 

【美肌講座レポ】

【美肌気功レポ】みんな艶ツヤ♪「美肌気功講座」開催しました
【美肌気功レポ】化粧品に対するイメージが180度かわる「美肌気功講座」です
【美肌気功レポ】「育菌」することが美肌への近道です☆
【美肌気功レポ】お肌は「排泄の臓器」な~ので、そもそも化粧水は浸透しませんことよ?
【美肌気功レポ】みなさん最高な笑顔に変化しました☆
【美肌気功レポ】身体の中から美しくなれる美肌気功講座です☆
【美容気功レポ】基礎化粧品もシャンプーも食器用洗剤も同じものだったりしちゃうのですよね…
【熊本美肌レポ】お肌は「しっとり」がいいと思ってはいませんか?? 理想の肌の条件は…
【名古屋美肌レポ】肌本来!?いや、身体本来の機能が目覚める『美肌気功講座』です
【美肌レポ】お肌だけでなく人生も変わる!?「美肌気功講座」開催でした~
【美肌レポ】「界面活性剤が入っていない化粧品でも塗らない方がいいですか?」に対する私の返答は…


【参加者さんの感想】
【美肌気功感想】不思議だけど面白い!!実になる講座でした
【美肌気功感想】自分で理解してスキンケアを選択できるようになったのが良かったです
【美肌気功感想】人間の身体ってすごいなと気づかせてくれる素敵な講座でした

【美肌感想】ほんっとうに、心の底から行って良かったと思える講座でした
【美肌感想】ノースキンケアに変えて「お肌キレイだね」「髪の毛ツヤツヤだね」と褒められるように…
【美肌感想】エステでダメ出しされ美肌講座に。マスコミ情報より本来の力を信じていこうと思えました
【美肌感想】美肌の講座なのに、食事、睡眠、姿勢…そして何より「体の声を聞く」大切さを学べました
【美肌感想】ノースキンケア、ノーファンデにして4か月弱・・・はじめて肌を褒められる♪


 
 
{7397B2D0-7CF7-4FC2-8CA6-901F35E5FA58:01}




では、
以下詳細です。
 

身体の中から美しくなれる♪
ノースキンケア美肌講座



【日時】
[兵庫 川西市]


4月20日(土) 10時〜12時半 残1
4月25日(木) 10時〜12時半 残2
(講座時間は多少前後することがございます)


【受講料】
¥2 
5,000 
復活モニターキャンペーン価格✨
¥15,000
(毎月上がっていきます>

【服装】
リラックスしやすい服装でお越しください


【持ち物】

筆記用具、飲み物


【お申し込み】

ノースキンケア美肌講座  のお申し込みはこちら☆
お申し込み後1分以内に、確認メールが自動送信されます。

なるべくPCアドレスでのお申し込みか、
「yuru,beauty☆gmail.com」
(☆を@に変えて下さい)
のドメイン設定をお願いします


【開催場所】
能勢電鉄「鴬の森駅」 徒歩3分のところにある自宅サロンです♪
(お申し込みの方に詳しい住所、道順をお伝えいたしますね)


【キャンセルポリシー】
●セミナー開催当日より7日前までのキャンセルは全額返金いたします
(振込み手数料差引額)
●開催当日6日前~3日前のキャンセルはセミナー開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します

(振込み手数料差引額)
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
(お振込みをされていない場合でのキャンセルでもご入金頂くことになります)
●キャンセルの場合はお早めにご連絡下さい。


 
 

こちらの講座をリリースしたのが8年前。

現在で東京、千葉、島根、神奈川、広島、徳島、福井、滋賀、奈良、そして海外などの遠方からも大阪会場までお越し頂きました。


基本は大阪での開催ですが、
関東開催(東京・横浜)×11回、名古屋開催×4回、熊本開催×2回、淡路島×2回、広島、沖縄、福岡2回、姫路などの地方各地でも開催し、

今では400を超える方に受講して頂きました。
{2F9E315E-E62F-4177-8EF5-29C92FD7DA4E}
 
 
 
本来のお肌や身体の機能をフル活用したい方や、
お金や時間をかけずに 中から美しくなりたい方には一生モノの内容となっておりますよ
 


あなたも肌や身体の仕組みを知って、
ナチュラル美肌を手に入れちゃいましょう♪
 
{02D9531B-4288-4453-B18C-9EE58C207B05:01}