皆さま

無事にあけましたか?

明けましておめでとうございます!

昨年中は長音記号2とくに年末は『紅白歌合戦』初出場などで多くの人らをハラハラドキドキさせたみたいで…迷惑かけたね。
『紅白』では、もちろん演奏まちがえました(笑)。
ちょっとアタマにきてギター放り投げたった(笑)!
余り映ってなかったケド、スタッフがちゃんとキャッチしたからな(笑)。

出演する1時間前に差し入れの「いなり寿司」食べたら~差し歯がヌケてしまい(笑)そのままヌケ顔で初出場だぁ!
まぁオイラらしいかな(笑)。

NHKホールに集まった数千の人らはいわば選ばれた恵まれた人たち?だろうよ。
しかし、テレビの向こう~あるいはラジオ聞いてる人々には故郷に帰れない人、病気になり一人で放送を見聞きしてる人、被災地で寒さに耐えてる人らが居るのだ!

オイラはNHKホールに集う人よりテレビ・ラジオの向こうの人らに歌ってやるンだと最初からキメててNHK側も賛成し、完全ライブをさせてくれたのだよ!

ありがとなNHK
だからって二度は無いから(笑)。

新年早々の12日からライブかまして行くし、より多くテレビの向こう側にいる人らにライブを直に届けたいな~!

みんなと相談して
オイラを呼びやがれコノヤロ!
(笑)

本年もよろしくだゾ


泉や