おはよ~薔薇



今週の撮影で、ヘアメイクのぐっさんが

しげるちゃん、これホントいいですよ~↑

って教えてくれた

ヘアオイル

こっそり皆様に教えちゃいます



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




MOROCCANOIL注目!!バイバイ


ぐっさん曰く

このオイル、お風呂上りに髪の毛を乾かす前に

適量を髪に馴染ませて。。

そこから乾かすと、すごくまとまりが良いらしいですっ

それに

傷んだ自分の髪の毛の

指通りも良くなったって叫びあせる



ベタってするオイルでもないみたいだから

それもまたセットする際には

いいコトですよね~

しげるは早速

ぐっさんに買って来て貰うコトにしました。。↑

どこで売ってるのかな~ビックリ

気になる方はチェックしてみて下さいねっ

そしてこの時も話題になった

美容情報はまたあとで

記事をかきますね~ニコニコチョキ




ではでは

良い1日になりますよう

顔晴りましょうアップ